ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

遅くなりました。。。

すみません。。。

今朝までパソコンが動かなくて。。。
やっと動き出しました。

今週日曜日、無事にSkipの白いお部屋でのイベントが終わりました~♪
素敵なイベントでしたよ。
朝は 少し込みましたが 来て頂いたお客様と少しお話も出来る時間もあり ほんと いい感じでした。
こんなイベント 私の理想でした。夢が叶ったって感じです♪
2人が叶えてくれました。
ありがとう~~♪

是非 次を楽しみにしていますよ~~~~^^

それから 今回は2人のイベントなのに 私にまで お花や差し入れありがとうございました。
とても嬉しかったです♪



さて、イベントが終わって 次の1日はゆっくりしていました。月1度の整体に行って。

そして次の日は 久しぶりにみみちゃんとランチに。
美味しいランチを頂いて 私の夢を語って。。。
ずっと聞いてくれてありがとう~~~♪


今日は 新メニューの「シーフードドリア」が登場しました。
ありがたい事に完売して スタッフの味ききは出来ませんでした^^

そして お店が終わってから スージーさんで naraさんの教室に参加してきました。
楽しい時間を過ごせれて なんとかリースも出来上がり 2人からたくさんのパワーも頂いて帰ってきました!
また明日からがんばれま~~~す!

それから訂正お知らせです。来年3月からの営業日は変更になる事をお知らせしましたが 毎週 水、木、金曜日と土曜日は第1土曜日ではなく 第2土曜日を営業日とします。
まだ 工事も始まっていないのに気だけは早いですね。


では 明日もお店でお待ちしています。のんびりとお越し下さい。

[PR]
by skip1117 | 2008-11-13 23:52 | SHOP
<< 嬉しい日??? 小鳥のさんぽみち >>