ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

嬉しい日???

昨日は 私が○年前に生まれた日でした。

最近は この日が来ても嬉しくないのだけど でも やっぱり 嬉しい日になりました♪

夜にオリエント美術館の近くの「VIGNETTE」っというという所へ 家族で食事に。
コースを頼んで お腹いっぱいに^^
久々に家族でおしゃれな所へ来たなぁ~。

素敵なプレゼントや手紙を貰って 本当に素敵な日になりました。
子供から貰う手紙って 年をとるごとに感動が増してきます。
子供が大きくなってきてるせいもありますがね。
なんだか 親が書くような内容なんですよ。

「・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
生まれてきてくれて ありがとう~。」

な~んて 最後に書かれてたら 涙がこぼれてしまいますよね~
何故か 横にいた主人まで 泣いてました^^

[PR]
by skip1117 | 2008-11-18 21:52 | 日々の出来事
<< 小さな街のカントリーパーティー  遅くなりました。。。 >>