ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ありがとうございました♪

ご挨拶が遅くなりました。

先日は 「小さな街のカントリーパーティー」にたくさんの方に遊びに来て頂き ありがとうございまいした!
無事に終わりました~。

ず~っとブログも更新していないままで みなさんに心配をかけすみませんでした。
生きています^^

イベント終わって 疲れは出ていなかったのですが いつかこの疲れがどこかで出てくるような気がして わざと疲れを放出していました。
疲労放出モードにスイッチを切り替えていました^^
なので 毎日 だらだらと。そして 時間があったら横になる。
なので パソコンも最低限しか見ていませんでした。
案外 パソコンに触る機会を減らすと どんどん遠ざかっていくものですね~たまにはこんな時もいいものです^^
ということで 風邪をひいいて寝込んでもいないし元気です。
ご心配をしてくれたみなさん ありがとうございました。

さてさて イベントの報告の続きです・・・

今回は イベント前日から什器などを運び入れていたので 当日がとても楽で 本当に良かったです。
前夜 ディスプレイしていると いろんな方が声をかけてくれて とても楽しい時間も過ごすことが出来ました。 
ディスプレイはほとんど出来ていないまま当日を迎えましたが お手伝いがたくさんいてくれたので 無事1時間前には完成して いろんなお店を覗きに行けました~^^

オープンの時間が来ると それはそれはたくさんのお客様!
毎回感動しています!

終了時間まで お客様は途絶えることなく 本当に嬉しかったです♪
次回もまた どんな形になるかは分かりませんが 参加したいと思いますので どうぞよろしくお願いします。

さてさて 今月をもって 今のSkipのお店の形は終わりになります。
来年1,2月はリニューアルの為 休業。
3月からは 営業日を改め 水、木、金。そして土曜日は第二土曜日だけ営業します。
お間違えのないよう よろしくお願いします。
少し名残惜しいですが これもまたステップだと考え今のSkipを最後まで楽しみたいと思います♪
どうぞみなさんも今のSkipを 是非最後にお楽しみ下さいませ~♪お待ちしています^^

[PR]
by skip1117 | 2008-12-01 21:00 | SHOP
<< またまた・・・ 小さな街のカントリーパーティー  >>