ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

打ち上げ~♪

昨日は 先日というか1ヶ月前にSkipで行われた birdさんとtomoさんの「小鳥のさんぽみち」の打ち上げによんで頂きました~♪

ランチは国富の「こっく」へ。
開店するとあっという間に満席~

雰囲気は普通の食堂って感じですが 料理が美味しかった~♪
久々のヒットです。
少しづつなんだけど 品数がすごい多いんです。
そして美味しい~。
創作料理だったので これは何?って感じで楽しかった。

人気の理由が分かりました。

次は「パープレア」さんへ。いつ会ってもyumiさんのほんわか雰囲気大好きです♪
お洋服と雑貨とりんごジュースを買って・・・
このりんごジュースの瓶がかわいいのです。
飲んだ後も楽しめます^^

それから もう一つ素敵な?所に連れて行ってもらって^^。
少し時間があったので 問屋町でお茶して帰りました。

楽しかった~!いっぱいおしゃべりも出来たしね~。
忙しい毎日の中にも こうやって楽しい時間を持てれるという事は幸せですね♪
誘ってくれてありがとう♪また ご一緒して下さいね~^^

さてさて 今年もお店はあと2週です。
今週は少しドリアの方も多めに用意しています。是非是非食べに来て下さいね~。

************************************

それから 次の日曜日、12月14日(日)に 以前Skipでも2回ほどイベントをしてくれた 「acorns」さん達が お店の1階の白いお部屋でイベントを開催されます!

「暮らしのたね展 vol.2.5」
12月14日(日)10:00~14:00 

雑貨、木工、洋服、消しゴムはんこ、ビーズ、ワイヤー、グリーンなど・・・
以前よりは数的には少ないらしいですが (お部屋も小さいし)かわいくて 素敵なものを用意しているみたいですよ~

是非 こちらもみなさんお誘い合わせの上 遊びに来て下さいね。
(駐車場には限りがありますので 乗り合わせのご協力をお願いします)

では 明日からまたお待ちしています。

[PR]
by skip1117 | 2008-12-10 23:39 | 日々の出来事
<< 明日はイベント! またまた・・・ >>