ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

イベント終了~

昨日は「acorns」さん達のイベントが無事に終わりました~。
お忙しい中 たくさんの方々に来ていただき本当に嬉しく思いました。
ありがとうございました♪
私もランチのある、いつもの忙しさとは違い 楽しいおしゃべりの中 楽しい雑貨屋さんを満喫しました♪

私も少しお買い物させて頂きました♪
素敵なアンティーク風に仕上げた瓶や 新しい雑貨屋さんで使おうと黒板を。
可愛いものも好きですが やはり アンティークのような渋いものが大好きですね~^^
最近は みなさん自分でアンティーク風にいろんなものを仕上げていますが ほんとこんなものがあったらな~っと思うものを作れるなんていいですね。
(アンティーク風に仕上げた瓶=今週 少し納品して頂く予定です)

さてさて 今週で今年の営業も終わりになります。
そして 今のSkipも終わりに・・・
なんだか 少し寂しい気持ちと 新たなSkipに向けて不安とわくわくが入り混じっています^^
でも 自分で決めた事。前へ向いて 勇気を振り絞りがんばります!
今回は自分の中で決めてから 長い時間がたっているので 結構気持ちがネガティブになったり。。。
そこのモチベーションを下げないように自分に何度もエールを送ってみたり・・・
でも これからは 上げて上げていきますよ~~~~~!!


さて ただ今Skipでは スタッフも知らない^^「シークレットセール♪」を行っています!
(夜な夜な 値段を少しずつ下げていま~す)
もう だいぶお店の中もスッキリしていっていますが もう少しがんばろ~って思っています。
なので 是非是非 遊びに来て下さいね~
あと3日間 スタッフ一同 心よりお待ちしています♪

[PR]
by skip1117 | 2008-12-15 10:02 | SHOP
<< シークレットセール♪ 明日はイベント! >>