ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

シークレットセール♪

先々週からシークレットセールをしていたのですが もうみなさんに ばれてしまったので「リニューアル店じまいセール」と改めセールを行います。
今日も 少しずつ雑貨の値段を下げていました。
50~10%OFFです。
アンティークも少しですがセールをいたします。
明日もまたお店で値段を下げてきますね。
ハンドメイドの お洋服など少しお安くなっているものもありますよ~
是非是非 今週最後に遊びに来て下さいね~♪


それから この場を借りてすみません。
業務連絡です。
委託者のみなさん。
先ほどみなさんに業務連絡のメールを送ったのですが 届かなかったメールがありました。
もし届いておられない方は すみませんがSkipまでメールを下さいね。
よろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2008-12-16 00:00 | 日々の出来事
<< セール続行中~! イベント終了~ >>