ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

あと1日。

今日もたくさんの方々にお越し頂き 本当にありがとう~ございました♪
毎日がイベントのようで 本当に楽しく思います。

セールもがんばっています。
お店が終わる頃には 真ん中の机の上が がら~んとしている状態に。
またまた 値下げ品 追加しました。
どんどんと値下げをしていく私を見て スタッフは「それもですか~?」って感じで驚いてます。
スタッフもお店が終わってから 必死になって値下げ品をさがしています^^

明日も 少し早起きして もう少し値下げしようかな~っと思っています。
是非是非 今年最後の、そしてこの雰囲気も最後のSkipに どうぞ遊びに来て下さいね♪

・・・なんだか 今朝仕込をしてる時 ジーンときちゃいました。
このキッチンでお料理するのも もう少しだな~っと思って。
思い出がいっぱい詰まった場所だから・・・寂しいな。。。

[PR]
by skip1117 | 2008-12-19 23:59 | SHOP
<< 工事始まり~ セール続行中~! >>