ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

工事始まり~

メリークリスマス!
みなさん 素敵なクリスマスを過ごされましたか~。

さてさて 先週は たくさんの方々にお買い物頂き 無事に今年も営業が終わりました♪
ありがとうございました。

月曜日にスタッフみんなで棚卸しも行いましたが あまりにも作業が多くて まだ終わっていません。。。
というのも 来年からは 申し訳ありませんが 雑貨など消費税を頂くようになりましたので その値札の書き換えの作業も加わった事もありまして。。。

その間に ちょっと神戸の方にも行ってきました。
いつもの大好きなところ以外に いろんな場所を見て回ってきました。
やっぱり神戸、大好きです♪

そしてお店の工事も始まりました。
着々と計画がスタートしています。
新しいキッチンの基礎が出来上がりました。2階の雑貨屋さんの壁と床が張られていっています。
自分だけの力では決して出来ないこれからの事。
これから関わるみなさんに感謝をしています。

それから まだみなさんにお知らせできませんが 新しい商品を取り扱うお話も舞い込んできています。これは私の1つの夢でもありました。

不思議なことですが スタッフの一人と 夢を語っていた数日後 このお話が偶然にも!

こんな素敵なお話をSkipに頂いて スタッフと もう興奮状態!

Skip第2ステージは この商品のご紹介からきっと始まると思います♪
是非 その時まで楽しみにお待ち下さい。

さ~~~て 早く棚卸しを済ませて お家の年末大掃除にも取り掛かりたいところです。
いっぱ~~いする事があって・・・ 自分があと5人ほどいて欲しいほどです^^

あ~まだ年賀状の準備も出来てない。。。どうしよう。。。

[PR]
by skip1117 | 2008-12-25 22:09 | SHOP
<< 今年もありがとうございました。 あと1日。 >>