人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

今年もありがとうございました。

今年もあと1日になりました。

この1年も私にとって 本当に濃い年になりました。

みなさんには言葉では言い表せないくらい 感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に幸せでした。ありがとうございました。

Skipのお店にも感謝です。
この空間で本当にたくさんの方と出会う事が出来ました。
そして たくさんの経験をさせてもらいました。
こんな私でも少しは成長したように思います。

自分で作ったお店なのに 時々 Skipが一人歩きしはじめて私は遠くから見ているような 不思議な感覚になった事もありました。
そして不思議な力にたくさん助けてもらいました。
本当にありがたいな~って思う事がたくさん。

来年も Skipが自分の理想のお店に近づけるよう がんばっていきたいと思います。
私の理想のお店・・・・・・・・・語りたいのですが・・・長くなるので ここではやめておきますね^^
時々 この話を聞かされる方、すご~く熱く語ってしまいますが 嫌な顔せず付き合ってくれてありがとうございます。
いつか そんなお店になれるよう 少~~~しづつがんばりますね。
温かく見守ってくれるとありがたいです。

では 今年も本当にありがとうござまいました。
来年もよろしくお願いします。
来年は3月からオープンします。
曜日を 水、木、金 そして土曜日は第2のみに変更させてもらいがんばります。
それでは 来年もみなさんにとって 良い年になりますように♪
Skip mari
by skip1117 | 2008-12-30 23:59 | SHOP
<< あけまして おめでとうございます♪ 工事始まり~ >>