ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

あけまして おめでとうございます♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も またまた たくさんの幸せを感じられる年になればいいな~っと思います。
自分なりにがんばりますので お付き合いの方、どうぞよろしくお願いします^^

さて 今年のお正月は 前からずっと行ってみたかった 道後温泉に遊びに行ってきました。
e0024402_213611.jpg
と~っても良かったです。
本館の温泉にも入れて 本当に良かった~。

「千と千尋の神隠し」のモデルの温泉になったということで もう入る前からすご~くワクワク。
やはり浴場に入るとなんだか 普通の温泉とは違う雰囲気が漂っていましたよ。
映画の中にいるような不思議な感じも味わえました。

そして 日本最古の温泉と言われるだけあって 古い物好きの私にとっては何から何までもう興奮状態!
初の足湯も体験も出来 とっても嬉しかった~^^。
また行きたいな~っと思う場所でした。
という感じで の~~~んびりなお正月を過ごしていました。
ということで 今 体が重くて重くて・・・涙
この休みになんとか 元に戻したいところです。。。

[PR]
by skip1117 | 2009-01-08 20:59 | SHOP
<< 改装始まりました。 今年もありがとうございました。 >>