ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ペンキ塗り

e0024402_19255727.gif
今日 壁のペンキ塗りが終わりました。
今日は携帯で撮ったので なんだかペンキの塗りの映りがすごく波打って変ですが 一応普通に塗れてます^^

今週からすごく寒くなって ほんと作業は辛いですが 私はまだ部屋の中なので大丈夫です。
父は1Fのキッチンへ作業を進めています。
軒を出して壁を壊しています。
少しずつですが進んでいます。
この寒い中 がんばってくれています。ありがとう~~~!!


明日、明後日は父が用事で作業はお休みなので 私は久しぶりにお友達とリフレッシュ♪
念願のパン教室にも行ってきま~~~す♪

[PR]
by skip1117 | 2009-01-14 19:38 | SHOP
<< 楽しい出来事♪ 改装始まりました。 >>