ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

楽しい出来事♪

先日 鳥取に主人の仕事について行ってきました。
というのも 島根のあるカフェに行きたくて。
「ivi cafe」
とっても素敵なカフェ♪
古い建物を改装して ほんとに可愛くて素敵♪
ドリンクも美味しくて~♪
がんばって行ったかいがありました。
お一人で切り盛りされてて すごく忙しいそうだったけど ゆったりとした気持ちでお仕事されてる姿は 見習わなければならないな~っと思いました。
今度は是非ランチを食べたいです。

あと m-polishのmiyokoさんと井原の「三村珈琲店」に行ってきました。
ここは山の中にある 昔郵便局だった所をオーナーさん自ら改装して出来た それはそれは雰囲気満点のカフェ。
やられました~~~~~~^^
こだわりがどこにもかしこにも感じられる こだわりのカフェでした。
素敵な銅のポットとコーヒー豆もおみやげ買って またまた刺激を受けちゃいました~^^

そして 念願のパン教室にも。
仲良しのお友達と行ったので 緊張もなく 本当に楽しくて♪
いろいろなイベントにもよく参加されているsonodaのパン屋さん。
4種類のパンを焼き 楽しいランチのひと時も。
また2月にも参加したいな~っと思っています♪
いつか Skipのランチにもパンのメニューが登場するのでしょうか~~?^^

っといった具合に 父がお仕事お休みのときは 羽をい~~~~っぱい広げて リフレッシュしています♪
あ~~~ほんと楽しい♪
おつき合いしてくれるみんな 本当にありがとう~。
来週も やっと都合がついたお友達と素敵なデートが待ってます^^。
・・・っというか その前に 明日も遠い所へ素敵なカフェを探しに行ってきま~す♪

[PR]
by skip1117 | 2009-01-17 21:49 | 日々の出来事
<< 一応完成~~~~! ペンキ塗り >>