人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

一応完成~~~~!

一応完成~~~~!_e0024402_21511551.jpg


一応完成~~~~!_e0024402_215146100.jpg



















一応完成~~~~!_e0024402_2152612.jpg
一応 こんな感じで2階の雑貨屋さんが出来上がりました~~~♪
照明を取り付けると 一段と雰囲気が変わりますね~。
まだ これから ディスプレイをして たくさん棚は取り付けようと思ってます。
この部屋に取り付けてある棚はすべて 父が使ってる足場の板。
これが またいい雰囲気を出してくれるのです。
父は「こんなのでいいのか~~~????」っと驚いていますが これがいいのです^^
さて今度は 下のキッチン周りです。
これからが また大変。
今回は業務用の冷蔵庫や製氷機も取り付けるので難しい事ばかり。
無事に事が運べばいいのですが・・・

by skip1117 | 2009-01-17 22:02 | SHOP
<< 少しづつ・・・ 楽しい出来事♪ >>