ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ウォーキング

e0024402_22265171.jpg今日も寒かったですね~
最近 インフルエンザがすごく流行っていますが みなさんは大丈夫ですか?

私はお店を始めてから2年半になりますが ほんと体の調子も悪くならず 風邪もひかず ありがたい日々を送っています。
お店を始める前は 結構寝込んでいた日が多かったのですがね。
やはり 気が張っているせいなのでしょうか。
まあ お店を始めてからは それなりに体に気を使うようになり 体のサインを早く分かってあげられるようになったというのもあるのですが。

年齢を重ねるごとに 体にもメンテナンスを、っと思い始めた今日この頃。
毎月の整体はかかせれません。
最近は 毎晩主人と30~40分のウォーキングも。
今の時期 夜のウォーキングは結構きついです。
でも 毎年この時期になると何故かウォーキングが始まるのです。
そして いつの間にか終了しています^^
今年は いつまで続くのでしょうか?
まずは体力維持の為にも3月の営業までは続けたいところです。

[PR]
by skip1117 | 2009-01-24 23:01 | 日々の出来事
<< 嬉しい 楽しい1日。 >>