ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

カーテン

e0024402_0354570.jpgchieさんに雑貨屋さんのカーテンを作ってもらいました。素敵な布で・・・
Skipでは 3月から布も取り扱うようになりました。

布を取り扱うのは お店を始める前からの夢でした。
フランスに行って 反で買ってきてそれをお店に並べて・・・
しかしながら お店が狭くてその夢は現実にはならず 今まで自分の心の中にしまっていました。
今回 少しお部屋が広くなったのとchieさんのおかげで 夢を現実に出来る事が出来ました。

Skipで今回 取り扱う布は素材を大切にした国産の布です。
やはり糸から製造されているので 手触りから違います。
今回のカーテンの布なんか特に。
作ってくれたchieさんも 「作っていて気持ちよかった~♪」っと・・・

ネットでも販売されてない布「L&R」もあり 岡山ではSkipだけで・・・っという布です。
Skipでいいんですか~?っという感じですが・・ これも縁なんでしょうか。



また 「NANATONE」さんのお洋服も取り扱わせてもらうことになりました。
少しずつですが 入荷していきたいと思います。
とても素敵なお洋服です。
ネットでもなかなか入手出来ない人気のお洋服なので 是非Skipでお買い求め下さいね。

e0024402_0581746.jpg




あとレースやボタン、アクセサリーのパーツ、アンティークモチーフなども新しく取り扱う事になっています。
モチーフはCLEさんに作って頂いたタグに おしゃれにオメカシしてみました^^

いろいろと新しいSkipが見えてきたでしょうか?

フランスからもレースが送られてきています。
お安い物もあり もうスタッフは目を付けていますが オープンまでは待って~~~っとお預け状態です^^

[PR]
by skip1117 | 2009-01-31 01:00 | SHOP
<< 手作りパイプハンガー 嬉しい >>