ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

階段まわりも・・・

e0024402_2050784.jpgだいぶ2階のお店の方のディスプレイが出来上がってきたので 今度は階段や廊下のあたりを少しがんばってます!
枕木を買ってきて外に置くのではなく 廊下に置いて雰囲気を作りました。
階段もミディアムからダークに色を変え少し大人っぽくなりました。

1階も2/3位出来上がって来ました。
今回キッチン以外に 客席の方もいろいろと変えていますので どうぞお楽しみに~♪
って ほとんど全部のリニューアルです。

今日 父と休憩の合間に 「私、何でここまでやってるんだろう~???」っとつぶやいてしまった。。。
あまりにも 規模が大きくなってしまった今回のリニューアル・・・
すると 父は「目的があってやってるんだろ~。目的がないと出来ん。趣味でここまでは出来んわ~」っと。
そうそう 目的、意味がありました。

父の言葉に ハッと気づかされました。

多分 長いお休み&工事で いろんな事を考えていて・・・忘れかけていました。。。

明日から また目的に向かってがんばろ~♪

[PR]
by skip1117 | 2009-02-04 21:45 | SHOP
<< 決断 イベント。 >>