人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

厨房機器

厨房機器_e0024402_2158483.jpg
業務用の冷蔵庫や製氷機、そしてシンクなどが今日入りました。
なんだかすごくかっこいいです!

今回は西市の福井厨房さんにお世話になりました。
無理なお願いも快く受けてくださり 感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
厨房機器_e0024402_21582865.jpg
さてさて 壁を壊して増築し広くなったキッチンも 物を置けば段々狭くなっていっていますが
以前を思い起こせば 広~~~~いものです。
今までよくあの狭い場所でランチが出来ていたな~っと感心。
スタッフと懐かしい思いを語り合い 新しいキッチンでお仕事するのを心待ちにしてます。


画像は以前のキッチンにプラスした 新しい場所です。
真ん中の柱、どうしても外せなかったのです。少し邪魔。。。

by skip1117 | 2009-02-10 22:27 | SHOP
<< 客席も・・・ 雑貨屋さん >>