ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

客席も・・・

e0024402_21454559.jpg
e0024402_2146141.jpg
e0024402_2146336.jpg















客席のお部屋の方も 出来上がってきました。
カフェのテーマは「窓」。
実は私 窓が大好き。お部屋の中にいろんな窓を取り付けてあります。
ちょっとやりすぎですかね~~~^^

そうそう2階のテーマは「元町」。
Skipがカワイイ感じだったので。一応気持ちだけ・・・ですが・・・^^


あとは 照明や水道、ガスなどの設備関係。
でもここまで出来たら ゆっくりと準備も出来そうですが。
食器の入ったダンボールを見ると ちょっと。。。長くかかりそう・・・

最後に床もまたペンキを塗りなおそうと思っています。
こんな時でないと なかなか出来ないしね。
あともう少し!がんばります!

[PR]
by skip1117 | 2009-02-11 22:20 | SHOP
<< 一息。 厨房機器 >>