ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

あと1週間になりました。

オープンまであと1週間。
まだ もう少しやることが残っています。
オープンまでにすべては出来そうにありませんが また始まってから ゆっくりやろ~って思っています。

しかし 今日なんて めちゃくちゃハードでした!
よくやったと自分で自分を褒めてあげたいです!って感じ。
って お店が始まると いつもこんな風になるんですけどね^^

心配していた 床のペンキ塗りも 夜な夜な2日間がんばり 無事終わりました~♪ホッ。

明日は スタッフみんながそろって 一応新しいキッチンで 動線を考えながらランチを作ってみます。
雑貨屋さんの方も もう少し値段付けが残っているので これもやり終えたいと思ってます。

あと少しお掃除も。

明日で一応 お店の方は完成させたいな。



さっきメールBOXを開けると 税理士さんからのメールが。。。
一応1月には記入は終わらせていたので 後は書類をそろえるだけ。
とは言うものの 頭がまわらない。。。

今年もまた無事に終わって欲しいものです。
e0024402_124751.jpg

[PR]
by skip1117 | 2009-02-25 23:59 | SHOP
<< あと一息! お別れ~ >>