人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

あと一息!

あと一息!_e0024402_1362848.jpg
なんとか2枚、看板が書けました!
以前のものよりは シンプルに~♪
今回は少し大人っぽく。
もう一枚は 神戸の街を歩いていると よく見かけそうな感じのもの。(な~んて^^)
無事に出来上がって良かったです。



あと一息!_e0024402_1423714.jpg












そして 準備万端で待っている食器たち。
ある方が 「白い食器が並んでるだけで ワクワクする~♪」って言ってたので ちょっと撮ってみました。
いかがでしょう~?
画像のカップはスープのカップです。
これから ランチにはミニデザートがなくなる代わりに スープがつくことになりました。
第1週は かぼちゃのポタージュです♪
スタッフが がんばって いい味を研究してくれています。
是非是非 ご賞味くださいませ。

あとオープンまで残りわずか。
今日は委託の方達がハンドメイド作品を持ってきてくれました。ありがとう~♪
素敵な作品達にうっとりです。

by skip1117 | 2009-03-01 23:59 | SHOP
<< 『Les Triplés』 あと1週間になりました。 >>