ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

新しいSkip

e0024402_0171642.jpg

オープンまで もうわずかになりました。
この2ヶ月間 本当に自分の思いを大切に お店作りをしてきました。

時には いろんな仲良しのお友達とお出かに行って た~くさんおしゃべりしたり 
主人と遠くまで素敵なお店を見に行ったり!
いろいろと 楽しいこともしてきました。
これは 私にとってお店にとって 本当にすごくプラスになりました。

そして この2ヶ月間 お店作りには 本当にいろんな人、スタッフのみんなに協力してもらい 助けてもらいました。
いろんなアイデアを出してもらい 本当に嬉しかったです。

私だけでは出来なかった・・・みんながいてくれたから 出来上がった新しいSkip。
みんなの思いも詰まった 新しいSkip。
是非 遊びにきてくださいね。

オープン当日は 多分混雑するかと思われます。
カフェの方も ゆっくりして頂けるか分かりませんが どうぞご理解をお願いします。

それから オープンから Skipのオリジナル商品「chouette」(シュエットと読みます)が販売されます。
まずは 風合いがたっぷりの シンプルなリネンのバッグ、エプロンワンピ。
そして Skipのお店の大好きが写ったポストカード。
今回は 2階の雑貨屋さんをメインにして♪(↑の画像も)

また オリジナル商品「chouette」のブログも近々UPする予定です。

これからも みんなの力で出来た新しいSkipを 温かく見守って頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2009-03-03 00:49 | SHOP
<< chouette 『Les Triplés』 >>