ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

エプロンワンピ

e0024402_21532327.jpg

今日はたくさんのみなさんに来て頂き 本当にありがとうございました!
そして たくさんお買い物もして頂きありがとうございました。
ランチも 長い待ち時間にもかかわらず・・・ありがとうございました。

どうにか 無事に1日目が終わりました。


オープン時間になり お店の扉を開けると・・・思わず声が出ました。
そこには たくさんのみなさんが並んでくれていました。

なんだか この2ヶ月間の苦労が一気に飛んでいったっという感じでした!

ありがたかったです。

今日1日 慣れない厨房と 初めて使用する2階の雑貨屋で 一生懸命がんばってくれたスタッフのみんなにも 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
夕方 疲れた体にもかかわらず 明日の仕込まで助けてもらって・・・
雑貨の方は 最後に精算までして帰ってもらって・・・
そんなスタッフを見て 私一人だけの力ではないな~っと改めて思い 感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとう~明日からもまたよろしくお願いします。

さて 『chouette』の新しい商品のご案内です。
エプロンワンピース。
これは エプロンとして使用してもいいですし ワンピースとして普段に着て頂いてもOK~♪です。
風合いたっぷりの生地で作っているので シンプルだけどすごく表情があって素敵です。
こちらから↓も是非見てみて下さいね。

  chouette』    

[PR]
by skip1117 | 2009-03-04 22:38 | SHOP
<< 大人気! いよいよです♪ >>