ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

大人気!

e0024402_2234529.jpg

先日お伝えした Skipのオリジナル商品 『chouette』のエプロンワンピース。
とても好評で どんどん在庫がなくなっています。

サイズはMサイズとLサイズがあります。ただ今 Mサイズ1枚だけ残っています。
来週には また少し増えてお店に並ぶ予定です・・・?
予約も受け付けていますので どうぞご連絡下さいね。
予約数が多くなった時には 少しお時間をいただきますがご了承くださいませ。

ポストカードもみなさんに買っていただき嬉しく思っています。
Skipの2F雑貨屋の雰囲気が伝わるようなポストカードに仕上がっています。

どちらもどうぞよろしくお願いします。

  chouette』    



それから 委託者のみなさんへ。
Skipではただ今 手作り作品が 品薄状態です。
どうぞ また納品の方をよろしくお願いします。

久しぶりに明日は のんびり過ごそうと思います。。。が娘達はどこか連れて行ってもらおうと嬉しそう。。。

[PR]
by skip1117 | 2009-03-06 23:12 | chouette
<< カフェメニュー エプロンワンピ >>