ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ありがとうございました♪

先週に引き続き 今週もたくさんの方に来て頂き 本当にありがとうございました。

今日は 月1の土曜の営業日ということもあり 予想以上の忙しさでした。
本当に嬉しいことです!
それと ランチのドリア最後の日という事もあり ドリアはあっという間に完売しました。
み~んな オーダーは「シーフードドリア」でした。

なんだか楽しみにされて来られていたお客様もたくさんいらっしゃって  本当に申し訳なかったです。。。

好評につき また 春ごろ どこかで登場させよかな~っと。
だって私も食べたいから・・・
今回は 作っているとき少し味ききしたくらいで 全然食べてないんです。
あ~~~っ 食べたかったな。

さて 来週のランチは、定番の「ロコモコ」と新しく「サラダマグロ丼」が登場します。
これ 結構美味しいんですよ。本当に♪

で、その次の週は「ロコモコ」と「ハヤシライス」です。



さて 2階雑貨屋さんも みなさんが喜んで下さり 本当に嬉しく思っています。
カフェの待ち時間に上がり、カフェが終わってまた上がり。
以前よりゆっくりして頂けるみたいで ほんとうに良かったです♪

『chouette』のエプロンも好評で 今は予約待ちです。
今お店の方には 白い色のLサイズが1点残っているばかりになりました。
ちなみに私は白色のMサイズを着用しています^^

それから もう1つお知らせが。
「かわさじ」で生まれた 325さんと cleさんと、UEさんによる コラボペーパーアイテムを
Skipで取り扱わせて頂く事になりました。
それぞれがデザインされたペーパーが2枚づつ入って 計6枚のセットです。
それは素敵なペーパーですので どうぞ手にとって見てみてくださいね。
昨日納品にこられましたが 次々とお客様のもとへ。すごいですね~

それから お休みのお知らせです。
オープンしたばかりですが 申し訳ありませんが 4月の第1週目と2週目はお休みを頂きたいと思います。
それ以降は8月まで 休業の予定はありません。
ご無理を言いますが よろしくお願いします。
では また来週もよろしくお願いします♪

e0024402_061071.jpg

[PR]
by skip1117 | 2009-03-14 23:51 | SHOP
<< 新メニュー 更新~ >>