ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

香川へ

e0024402_0162459.jpg

香川へ遊びに行ってきました。
高速代も安いことだし、いつもなかなか高くて通れなかった瀬戸大橋を渡って・・・
やはり 本当に安かったです。

景色も良かった~~~。

前回 高松に行った時に通りすがりに見つけた雑貨屋さんを やっと見つけだし
お目当ての物を買おうと思ってたのですが 残念ながら売り切れてました。。。
でも まあ カフェで使うものを手に入れました。

その後は やはり香川といえば「うどん」ですよね~
有名なところには行きませんでしたが これもまた 通りすがりの創業33年のうどん屋さんへ。
安くて美味しかったです。

その後 高松といえば「クオカ」。
いろいろ材料を仕入れてきました。

後は またまた通りすがりの 雑貨屋さんへ。ここは自宅ショップ。
しかし なかなか本格的な雑貨屋さんでした。

で、またまた 通りすがりのカフェへ・・・いやいや カフェというより喫茶店。
すご~く美味しい珈琲を頂いて やはりお勉強に スィーツも注文しました。
すご~く こだわりのお店でした。
私も またがんばろう~!とお店を後にしました^^

やはり お休みに遊びに行くと 1週間の疲れがリセット出来、
次の週に向けエネルギーを充電出来ます。

さて 今週もまたがんばります!
今週のランチは ロコモコと ハヤシライスです♪

 

[PR]
by skip1117 | 2009-03-22 23:58 | 日々の出来事
<< ランチメニュー 雑貨屋さん >>