ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

ランチメニュー

e0024402_20343246.jpg

今日は 4月のお休み明けに登場させる予定の「ピクニックランチ」の試作をしていました。
スタッフさんがアイデアを出してくれて それをレシピ通りに作ってみました。
なかなか美味しくできました♪
子供達も喜んで食べてくれました。

18穀米と野菜をたっぷり使うメニューなので 体にもとっても良いメニューです^^
 
もう少し試作をして 4月の第三週目には必ず登場させたいと思っています!

最近 新しいランチメニューが増えてきてるでしょ~
これは スタッフさん達のおかげなのです。
私が今までやってきた仕事を 少しずつ軽くしてくれてるので それだけ余裕も出来たし。
アイデアを出して いろいろ家で作ってきてくれたり、 お昼のまかないで試作してくれたり。
ありがたいですね~。

一人で必死にやって来た時とは違う楽しさを 味わっています。

ランチについている スープもすごく好評で良かったな~っと思っています。
温かいスープを飲むと ほんと ホッとするのです。
私なんか余ったら 4~5杯位 軽く飲んじゃいます^^
スープ 大好きなのです♪

今週はジャガイモのポタージュです。
手作りの美味しさを どうぞ味わってくださいね。

[PR]
by skip1117 | 2009-03-23 21:05 | SHOP
<< 雑貨入荷。 香川へ >>