ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

眠い・・・

e0024402_13254747.jpg

最近 眠くて眠くて しょうがないんです。。。
春のぽかぽか陽気のせいなのか・・・
家事を済ませたら ソファーに寝転びたくて^^。
今のお休みのうちにしておかなくてはいけない事が た~~くさんあるのに。

普段はソファーで寝転ぶことはあまりないのですが このお休みはソファーがお友達です。

でも このソファーも 来週の日曜日には新しいソファーと入れ替わり。
先日 神戸で見つけてきて。

なので あと数日は名残惜しくこのソファーといっしょに まったりと時間を過ごしていかなくては・・・
っと 言い訳を^^。

そうそう 日曜日には 新しいTVもやってきます。
やっと うちも薄型に。

春が来て お部屋も ちょっと模様替えです。


それから お知らせです。
以前から ずっとやりたかった 「カメラ教室」 。

5月15日(金)に Skipで行うことになりました。
みなさんも よくご存知の comfortable placeの shocoさんにお願いして。
詳細は また後日お知らせしますね。
今回は コンパクトカメラをお持ちの方限定です。
では もうしばらくお待ち下さいね。

[PR]
by skip1117 | 2009-04-06 13:26 | 日々の出来事
<< 木工制作~ ナチュラルヘアー^^ >>