「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

カテゴリ:ハーブティー( 3 )

新しいハーブティーの入荷です

先週3日間は すごく嬉しい事続きで本当にびっくりな3日間でした。
こんなに嬉しい事が6件も続き ちょっとテンションが上がりまくりです!

そして このたび紹介させてもらっている「ハーブティー」もみなさんに気にって頂き 本当に嬉しく思っています。

リピーターさんも続々と・・・

何故か みなさん共通して「体重が減った!」っという 女性には嬉しい事が起こっています。

減量が目的でみなさん飲まれてる訳ではありませんが 相乗効果なのでしょう。

やはりハーブティーを1日に何度も飲むことによって 心が安定しストレスが無くなり ちょっとした間食も減ってしまうのでしょうね。

味と香りが癒してくれるのでしょう。

そして 体が良くなるのであれば 本当に嬉しい事だらけです。

飽きずに飲む方法としては 2~3種類のハーブティーをいろいろ飲むのがいいですね。

そうすると1日に何度も楽しんで飲むことが出来ます(・・・私は)




完売続きのハーブも多く 毎週注文をさせてもらっています。

先週完売していたものは 今週には入荷いたします。

度々足を運んで頂き申し訳ありませんが よろしくお願いします。


完売している ガラスのティーポットも近々入荷いたします。

大きめの方はまだ在庫はあります。

ポットはガラスで出来ているのですが とても軽く また丸いフォルムがとても扱いやすく 大変人気があります。

やはりハーブティーは お湯を注いでからの楽しみも・・・。

ガラスだと それぞれ ティーの色も違うのでそれも楽しめます。


入荷した新しい種類のハーブティーの紹介です。

Plein de joie (生理痛)
Tonic intenso (疲労)
Soin de tete (頭痛 偏頭痛)
Soin des yeux (眼精疲労)
Soin de la peau (皮膚炎)
Vitalite (免疫力)

結構ご夫婦で飲まれている方もおられるみたいで(うちもそうですが) 
夕食後に2人でゆっくり飲まれるのもいいですね。

e0024402_2132334.jpg



[PR]
by skip1117 | 2011-10-01 15:05 | ハーブティー

ハーブ紹介

先日入荷したハーブをご紹介をさせて頂きますね。

Restful(休息)
Bonne nuit(不眠)
Relax largo(リラックス)
Idee tonique(鬱・不安)
Vitamine rouge(美肌)
Ensoleille(冷え性)
Bonne mine(貧血)
Detox(デトックス)
Digestion(胃腸機能)
Soin de foie(肝機能)

などの効能があるハーブティーを置いています。

まだ追加でいろいろな効能のハーブティーを注文しています。

私は朝は 「デトックス」、夜は 「疲労」の効能のハーブティーを頂いています。


「疲労」

滋養強壮に良いと言われるハーブを中心にビタミンミネラルが豊富なハーブを集めています。

疲れた体に元気と栄養を与えてくれるハーブティーです。

これは来週入荷する予定です。


「デトックス」

“病気は腸でつくられる”

といわれるほど腸内環境はいろんな影響を及ぼします。

食べたものが腸内で腐敗し、有害物質が発生すると、

血液の質が悪くなるだけでなく、

全身に毒素がまわって臓器や細胞の働きを弱めてしまいます。

老廃物が溜まることで肌もくすみ、

ニキビや吹き出物もできてしまいます。

食物繊維が豊富な食べ物で便の量を増やして

毒素が発生・吸収される前に腸管内を通過させましょう。

善玉菌をふやす発酵食品を毎食とることも大切です。

また適度な運動も便秘予防になります。

このハーブティーに含まれている

ダンデリオンとバードックには解毒作用があり、

腸内環境を整えてくれたり、脂肪の分解に欠かせない胆汁の分泌も促進します。

マテにも脂肪分解作用があり、さらにビタミン・ミネラルを

豊富に含んでいるので体内の様々な代謝に役立ちます。

また、ネトルもミネラル豊富で、浄血作用もあり体質改善に使われています。

ジュニパーベリーにはむくみ防止効果もあるなど、

身体にうれしい成分がたくさんつまったブレンドです。

味や香りにほっとしたり ハーブの成分が体を巡りながら 精神面・内体面にも優しい影響を及ぼすことで 
なんとなくやさしい気持ちにもなれるような気がします。
自分の体の内面に少しやさしくしてあげてみてはいかがでしょう~。


今週のごはん
・ロコモコ
・トマトとナスのカレー
・プレートランチ
 (チキン南蛮
  ナスと豚肉の味噌炒め
  きゅうりの浅ずけ
  十五穀米
  生わかめのお汁)

おやつ
・洋なしのタルト
・ダークチェリーのチーズケーキ
・しっとりガトーショコラ
・白玉クリームパフェ

それでは今週は土曜日までの4日間の営業です。
よろしくお願いします。

新商品もいろいろ入荷してきています。

[PR]
by skip1117 | 2011-09-20 21:01 | ハーブティー

オーガニックハーブティー

先週もありがとうございました。

先週は何故か今週お店をオープンされる方が3組も来られました。
みなさん 前を向いて頑張っておられ 生き生きされてました。
そんな姿を見ていると 「私もちゃんと頑張らなくちゃ!」って思いました。
で、いつもの妄想~~~~
周りにいるスタッフは いつもの妄想だ~っと思って聞いている事でしょう^^。
いえいえ夢が叶うのは 妄想からですからねっ。

さてさて 先週奈良に行ってきました。
奈良といえば「くるみの木」は外せません。
それからいろいろお店めぐり。
その中で奈良公園の近くの「ヒヤシンスカフェ」に行きました。
そのあたりは本当に素敵な町並です。

そのカフェの中に ハーブを取り扱っている「JACINTHE&Cie」さんがありました。
カフェよりもそちらに心を奪われ・・・
今まで私が思っていたハーブとは全然違った印象を受けました。

世界各地でオーガニック栽培されたハーブを直輸入され それをブレンドし、
お医者さんにかかるほどではない、っと思っている身体の不快な症状を改善する為、心身ともに健康で美しくなれるようなハーブティーを提案して下さっているのです。


そんな 今までなんとなく飲んでいたハーブティーが 人が持っている自然な力に働きかけ 心と体のバランスを調整したり、老化防止に役立つ作用があるという事を改めて知り・・・・


で このたび その「JACINTHE&Cie」さんのハーブティーを取り扱いさせてもらうことになりました。

私は 朝「デトックス」夜は「疲労」に効くハーブティーを飲んでいます。
薬の様に早い効果はありませんが ゆっくりと体に働きかけてくれていると思います。

是非是非 みなさんにも自分の体の為に飲んで頂きたいと思っています。
今週お店に並ぶと思いますのでよろしくお願いします。

e0024402_14292633.jpg

[PR]
by skip1117 | 2011-09-11 14:17 | ハーブティー