「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

カテゴリ:アンティーク( 12 )

フランスから届きました

先週 フランスから荷物が届きました。
今回も アンティークのリボン、レース、ボタン、アルミのコランダや 陶器のしぶ~いpot、ミルク缶、ガラスのシェード、などなど いろいろ届いています。
それから 現行品ではありますが Skipのカフェの方の壁に取り付けてある フックも入荷しました。
このフック 結構お客さんから人気があるのです。
お店を始める前に フランスに買い付けに行った時 可愛いのでお店用にと買っていたフック。
コレが欲しいと たくさんのお客さんから要望があったので 今回仕入れることに。
アンティークではありませんが とても素敵な雰囲気を出してくれると思います。

さて 来週の土曜日は 岡山ドームでのイベントに参加いたします。
毎回 とても楽しみです。
準備は大変だけど 行くと楽しい~♪
今回は 装飾を施した車が3台も来ると言うことで 本当に1、お客としても楽しみたいと思っています。
みなさんも 是非遊びに来て下さいね。
なので お店の方は 6月9日土曜日はお休みいたします。ご了承くださいませ。
では お店の方も 明日から3日間よろしくお願いします。
[PR]
by skip1117 | 2007-05-30 19:01 | アンティーク

フランス日記UP

先日 行ってきました フランスの買い付け日記をHPにUPしています。
なんだか 買い付け日記というようなものでなく ただの旅行になっていますがご了承くださいませ。笑
どうしても アンティークを目の前にすると カメラを持つことを忘れてしまうのです。。。
「今回は いろんな物を撮って来ようっ~!」と はりきって思っているのに いつも気づくのは 帰りの飛行機の中・・・
ほんと 悲しくなります。多分 どこかへとんでいってるんでしょうね。(爆)
一度に2つの事が出来ない自分に ほんと情けなくなります。
なので お暇な時間に見に来て下さい。
***Skip***
人気blogランキングへ

e0024402_11343156.jpg
[PR]
by skip1117 | 2006-06-07 11:35 | アンティーク

アンティークSHOP更新~

先日 壊れたPCの代わりに お家に19インチの画面のPCが仲間入りしました。
ちょっと 目が疲れますが 安かったので 我慢です。。。

さて 久しぶりに アンティークSHOPを更新しました。
前回も好評だった アンティークビーズです。
是非HPの方へ見に来てくださいね。
***Skip***
人気blogランキングへ

e0024402_2145913.jpg



e0024402_21464848.jpg

[PR]
by skip1117 | 2006-05-10 21:47 | アンティーク

ショップ更新~♪

お待たせしました。ショップを更新しました。
今回は アンティークとフレンチ雑貨です。
イギリスのステンドグラスもご紹介してますので どうぞ ご覧下さいね。
***Skip***

e0024402_164252.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
by skip1117 | 2006-03-15 16:04 | アンティーク

勝利品!

昨日 お友達のみみちゃんと 子供たちと フリーマーケットへ遊びに行きました。
いつもは出店のほうなので ゆっくりお買い物することが無かったんだけど 今日はお客様!
何か 掘り出し物がないかと・・・
ありました、ありました。
入ってすぐのお店に。骨董やさんです。
アンティークランプが なんと1つ 500円!在庫が3つあったので 全部ゲット!
お店のおじちゃんにおまけしてもらって なんと1300円!!
ついていたぁ~~~!!!ラッキー!

どこに使おうかと 考えたところ 食卓の上のランプが気になる!
さっそく 交換してみたら なんと 合うではありませんか!
前のも気に入ってたけど やっぱりこちらの方が 雰囲気があるわ♪

あ~フリマも馬鹿になりませんね~
また 掘り出し物見つけにいかなくっちゃ!

e0024402_14154493.jpg

***Skip***
人気blogランキングへ
[PR]
by skip1117 | 2006-01-30 14:15 | アンティーク

更新~♪

先ほど アンティークビーズとエッフェル塔とソープをUPしました♪
今回はとても少ない更新ですが 良かったら是非 HPへ遊びに来て下さいね。
是非 SHOPにお立ち寄り下さい。
***Skip***

e0024402_19431534.jpg

いつもお付き合い ありがとうございます!
是非良かったら↓クリックして下さ~い♪
人気blogランキングへ
[PR]
by skip1117 | 2005-11-28 19:44 | アンティーク

届きました~

フランスから荷物が届きました。
今回たくさん 石鹸を頼んでいたので 箱を開ける前から とってもいい香りが部屋中に♪
フランスから 私の家まで この香りを漂わせながら 運ばれてきたんだな~って思うと なんともいえない気持ちに。
ただ今 木工制作にがんばっておりますので ショップには商品を少ししかUP出来ませんが  来週中にはお知らせしたいと思っておりますので もうしばらくお待ちくださいね。
e0024402_932345.jpg


e0024402_9322760.jpg


いつもお付き合い ありがとうございます!
是非良かったら↓クリックして下さ~い♪
人気blogランキングへ
[PR]
by skip1117 | 2005-11-26 09:34 | アンティーク

本日更新~♪

本日 アンティークとフレンチ雑貨のお店を更新しました。

今回の アンティークは イニシャルテープや シャンデリアパーツなどです。
イニシャルテープも なかなか自分のイニシャルと巡り会うのが難しいですよね。
私も まだ自分のイニシャルを見つけてません。。。
是非 皆さんも自分のイニシャルを探してみませんか?
e0024402_1611798.jpg


あと フレンチ雑貨のお店ですが アンティークの買い付けの途中に ちょこちょこ買ったものです。
e0024402_162072.jpg


是非 SHOPにお立ち寄り下さい。
***Skip***
[PR]
by skip1117 | 2005-10-11 16:34 | アンティーク

買い付け日記


先日 フランスに買い付けに行ったときの日記を***Skip***
にUPしました。
買い物に夢中で ほとんど写真を撮るのを忘れてましたが。。。
(笑)
e0024402_12344075.jpg

ここはマルシェ。新鮮な食材がたくさん並んでました。
[PR]
by skip1117 | 2005-07-27 12:52 | アンティーク

SHOPオープンしました

なんとか 買い付けてきた1部をUPできました。
よろしければ 遊びに来てくださいね。

***Skip***


e0024402_14512414.jpg
e0024402_14525629.jpg

[PR]
by skip1117 | 2005-07-15 14:52 | アンティーク