ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

カテゴリ:日々の出来事( 109 )

フランスへ・・・

明日から また フランスの方へ買い付けに行ってきます。
今回はリヨンとパリに。
都合で ヴァンブの蚤の市へ行けないのが すご~く残念なのですが まあ楽しんできたいと思います。
前回あまり写真を撮って来れなかったので 今回はたくさん撮って来たいと思ってます。
帰ってきましたら また報告しますね。
それでは、行ってきま~す!
[PR]
by skip1117 | 2006-05-18 21:48 | 日々の出来事

困ったな~

只今 パソコンが故障中~
今までも よく途中で電源が切れていたのですが とうとう 反応してくれなくなりました。
もう 直らないみたいで 新しいのを注文しているのですが2週間くらいかかるそう。
一応バックアップはできるみたいなので 一安心ですがね。。。

しかし、なんだか 毎日不便です。
今は主人のパソコンからですが HPの更新なども出来ず なんだかテンションまで下がっちゃいます。
上の子供と主人と私 3人が毎晩 パソコンの取り合いです。
子供はメール。私は オークション。主人は仕事。
まあ 優先順位は 主人ですが でもみんなその時間に触りたいのよね~

あ~~~早く 来ないかな~~新しいパソコン。。。
今日も また イスとりゲームが始まるかしら・・・
[PR]
by skip1117 | 2006-04-20 15:52 | 日々の出来事

あ~した 天気に な~あれ!

e0024402_8285262.jpg
昨日夕方 アトリエの製作から帰ると 窓辺にたくさんの てるてる坊主!
最近 よく雨が降るので 下の子が作ったそう。
あまりにも可愛いので…ハイ ポーズ!

そのかいあって 今日は とってもいいお天気になりました♪
[PR]
by skip1117 | 2006-03-23 08:28 | 日々の出来事

イベント無事終了~

先日 行われたイベントが 寒くて凍えてしまうような中 無事終了しました。(笑)
今回は委託者を集う事もなかったので 気軽な気持ちで参加出来、楽しかったです。
ほんと 寒さがなかったら もっと楽しめたのだけど・・・
そんな中 たくさんのお客さんに足を運んで頂き 本当に感謝感謝でした♪
また みなさんからパワーをもらい、なんだか またやる気がわいてきました!
この感激を忘れずに これからもがんばっていきたいと 改めて思いました。

e0024402_1665995.jpg


SHOPの方にも イベントのレポを載せてあります。
***Skip***

いつもお付き合いありがとうございます。
人気blogランキングへ
に参加しています。
[PR]
by skip1117 | 2006-01-16 16:07 | 日々の出来事

もうすぐイベント~♪

今週の金曜日、イベントに参加しま~す!
ただ今 準備に大忙しです。
お正月休み ゆっくりしすぎてしまい 大慌てです。。。
先日 Peachーずのみんなで ブースのディスプレイを考えました。
こういったブースでの本格的な参加は初めてなので 少しドキドキしてます。
でも またこのドキドキ感が 最近 いい感じです♪
是非 お近くの方、遊びに来て下さいね~♪


***小さな街のカントリーパーティー***

第2回 in 岡山ドーム

日時 : 2006年 1月13日(金)10:00~15:00

場所 : 岡山ドーム

住所 : 岡山市北長瀬表町1-1-1

********************

e0024402_12574293.jpg

[PR]
by skip1117 | 2006-01-11 12:58 | 日々の出来事

お正月~

クリスマスに お餅つき。大晦日にお正月・・・
いろんなイベントが終わり 今日から 子供たちも 3学期が始まりました。
今年は 暖かい元旦になり 初詣も億劫にはなりませんでした。笑

そうそう 毎年同じお正月を過ごすのですが 今年は1つだけ 違ったことが。
ジャジャ~ン~~~~~!!!!
e0024402_143442.jpg


そうなんです。今年はおせち料理が違ってました。
某ホテルのおせち料理~~~♪
お付き合いで頼んだのですが 幸せ~♪
なので 大晦日が楽でした。

60歳くらいになったら こんなのもいいかなと思ってましたが こんなに早く こんなおせちを食べれるとは・・・ほんと贅沢でした。

今年も昨年同様 がんばっていきますので みなさん どうぞよろしくお願いしますね。
[PR]
by skip1117 | 2006-01-06 14:45 | 日々の出来事

陶芸

先日  前から1度やってみたかった陶芸に 家族でチャレンジしてきました。

先生が 簡単に説明しくれて 簡単にいろいろ見本で作って「こんな感じです~」っと言って教えてもらって 「な~んだ簡単!」っと思い いざ挑戦!
一応 私は 肉じゃがとか煮物などを どばっ! っと入れる大きなお皿にチャレンジ。
旦那様は とっくりとおちょことコーヒーカップ。子供は小さなお皿など・・・

簡単っと思ってトライした陶芸。2時間 延々、土と悪戦苦闘~~~難しい~~~

なんか 1番無難に出来上がったのは子供の作品。
旦那様はすご~く芸術的に仕上がっていました(爆!!!)
私といえば。。。すご~く単純なのに なんか変・・・

出来上がるまでには 2ヶ月ほどかかるそうです。
あ~2ヵ月後が楽しみだわ~♪
また 出来上がったら お見せしますね。

ところで 今回 1番夢中になって作ってた旦那様。
なんだか 帰りの車中で 「また行きた~い!」っと。
すご~く はまったらしいです。
あまり いつも物を作ったりしない人なので すごく楽しかったみたいです。

私は 次は その出来上がったお皿から おかずを取る 取り皿を作りたいと思ってますっ!
って 結構私もはまっていますね。(笑)
次回は 画像をとってきますね。

これから少しずついろいろなものを作って  食卓に 家族みんなで作ったお皿やお茶碗を並べ食事が出たらいいな~って思っています♪
[PR]
by skip1117 | 2005-11-14 11:18 | 日々の出来事

やっと・・・

みなさん ご無沙汰してますぅ~。
やっと長い夏休みも終わり  イベントも無事終わり なんだか今「ホッ」としているところです。

少し 落ち着いてきたので そろそろSHOPも更新したいと思っています。
今回は 先日フランスで買い付けてきた雑貨を 少しご紹介していきたいと思っています。
そんなに珍しいものはありませんが 良かったらまた遊びに来て下さいね。
っといっても まだ画像はこれからですので 気長に待っててください。。。(笑)

今日は近所のパン屋さんで 大好きな ゴマクリームパンを買ってきました。
とってもおいしいので 画像を撮る前に ついつい食べ過ぎてしまいました~。

e0024402_21231299.jpg
[PR]
by skip1117 | 2005-09-08 21:25 | 日々の出来事

次のイベントは

今週中に SHOP開店の予定なんだけど 最近 お天気が悪くて 撮影には いまいち。。。
でも 時間もないのでしょうがない。
今日もがんばります!
e0024402_11294182.jpg



e0024402_11303747.jpg

 
 
そんな忙しい時に すごいお話が入ってきました。 
イベントのお話です。カントリーだけのイベントではないんだけど ある業者のイベントに参加してほしいとの事。 
場所は 岡山の方には良く知られてる コンベックス。 
毎年行われてて 今年で7回目らしいです。 
集客は5000人~~~! 
これは大変~~~!どうなることやら・・・ 
手作りの体験教室もすることになったので そちらも準備しなくては・・・ 
なんだか この夏は 忙しくなりそうです!がんば!!! 
[PR]
by skip1117 | 2005-07-12 11:31 | 日々の出来事