「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

カテゴリ:SHOP( 422 )

webshop オープン

e0024402_2039419.jpg

本日、webshopをオープンしました。
問い合わせの多い商品も載せていますので、ゆっくりご覧下さいね。
[PR]
by skip1117 | 2013-03-31 20:39 | SHOP

webshop

e0024402_23273571.jpg


4月よりwebshopを開店します。
ずーっとずーっとやりたかったけど 忙しくてなかなか先延ばしになっていました。

以前お店を開店する前に少ししていましたが お店を開店してからは 在庫管理も難しくなりお休みしていました。

最近は通販の問い合わせも多くなっていたので そろそろっと思って やっとです^^

最初は商品の数も少しだと思いますが 少しずつ増やしていこうと思います。

一応開店予定日は㋃1日を目指しています。

どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2013-03-19 23:27 | SHOP

今週より・・・始ります。

お久しぶりです。
長ーいお休みの間を頂きました。
いろいろと遊びに行って勉強して 充電完了っと言ったところです^^


お休みの間 たくさんの方々にお越し頂いたみたいで、申し訳ありませんでした。
予約のお電話やメールもありがとうございます。
みなさん、待って下さっているかのと思うと本当にありがたいばかりです。

さて 今週、水曜日からから営業になります。
お店の方も プチリニューアルしていますよー!!

何故か先週日曜日にスイッチが入り またまた 私の大好きな改造計画がはじまりました。
2階の床を白く塗って・・・・
小屋も屋根を出して・・・
看板も新しく追加で作ってもらったり・・・・
駐車場の枯れてた木を抜いて枕木をたてました。

ちょっと無理かも・・・っと思ってましたが・・・  スイッチが入ったので仕方ありません。。。
やるしかないですぅー(笑)

でも、なんとか ぎりぎり間にあいました。

またこれで1年がんばります!

今週から どうぞよろしくお願いします。


長島慶明さんの作品が入荷しています。
ミルクピッチャー、渋いです!
e0024402_11545650.jpg


お皿、パスタ皿など入荷しています。
e0024402_11565468.jpg

↑は 先日長島さんのお皿を購入して下さった方のお家でケーキを頂いた時の写真です。
なかなか絵になりますね~^^

増田浩代さんの作品
アルミのボウルや、洋白のマドラーなど。
e0024402_1245134.jpg


まだまだありますが 少しずつUPしていきますね。

e0024402_12111413.jpg









[PR]
by skip1117 | 2013-01-21 12:09 | SHOP

今年最後の営業。

先週はたくさんの方々にイベント来て頂きありがとうございました。
無事に終わる事が出来ました。

トリプレさん そしてお手伝いをして下さったみなさん お疲れさまでした。
そして ありがとうございました。


さて 今年も残りあとわずかとなりました。
Skipの営業も今週いっぱいでお休みに入ります。

年末年始の休業日
12月23日から 1月22日までです。
お休みが1カ月ありますが この休みを使って またいろいろやりたい事をしたいと思います。

e0024402_20501495.jpg

素敵なお米のろうそくが入荷しています。
私も ディスプレイとして部屋に飾っています。
器などと相性がいいです。

また いろいろと新しい雑貨も入荷していますので どうぞお越しくださいね。
クリスマス前なので お友達やご家族 そして自分へのプレゼントを選んで下さいね。
お部屋を暖かくして お待ちしています。











[PR]
by skip1117 | 2012-12-18 20:53 | SHOP

今年も残りわずか。。。

e0024402_20302311.jpg

8月頃からここ最近まで ず~~~っとめちゃくちゃ忙しかった日々が 
少し以前の日々に戻りつつある今日この頃。
ずっとスタッフも増員してましたが またいつもの人数に戻しました。

毎日毎日来てくださる 常連のお客様、そして新しいお客様。
感謝の気持ちで 本当にありがたく思っています。

忙しさにかまけて 今まで出来なかった事をこれから またゆっくり楽しみながらやりたいと思っています。

今年も残すところあとわずか。。。

いろんなことがありました。

夢のような事がいっぱいあって幸せでした。

残りの2か月は 少し自分の為にも使いたいな~っと思っています。

今週もまた4日間の営業が明日から始まります。
どうぞよろしくお願いします。








[PR]
by skip1117 | 2012-11-06 20:46 | SHOP

引き続き・・・

e0024402_220423.jpg

長い夏休みも終わり 昨日からまた通常営業になっています。
たくさんの方に足を運んで頂き 本当に嬉しく思います。

夏休み前に行っていた 小屋での半額セールは好評につき 引き続き来週の9月1日まで
延長して行っています。
また 商品を増やしていますのでよかったら見に来て下さい。

寒川義雄さんの器なども新しく入荷しています。
古道具もいろいろ入っています。
・・・がすでに、どんどん出ていっています。






[PR]
by skip1117 | 2012-08-23 22:07 | SHOP

お盆休み


e0024402_2210431.jpg

お盆休みは8月5日~8月21日までです。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

今日も目が回るほどの大忙しの1日でした。

遠くからも来られた方もいらっしゃり 本当にありがとうございました。

セール品や また新しいお店の方も楽しんで頂けたでしょうか?

古道具なども入荷したばかりのものがあっという間に出ていき ちょっと寂しい気持ちさえ。。。

実は明日で5年目最後の日になります。

オープンした日のことは今でもよく覚えています。
あの時には 今のこの状況は想像すらしていませんでした。
というか想像出来ないでしょうね^^。
よくここまで来たものだと思います。

内容の濃い6年間でした。

みなさんのお陰です。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

では 明日1日どうぞよろしくお願いします。
セール品も 随時追加しています。

[PR]
by skip1117 | 2012-08-03 22:10 | SHOP

器と道具の店

e0024402_1022636.jpg


「器と道具の店」が密かに開店しています^^。
予定はお盆明けでしたが いろいろと事情がありフライングですが開いております。

e0024402_10335335.jpg

何かお店の名前を付けようかと思っているのですが まだ決まっていません。。。

そのうち何かいい名前が決まったら・・・っと思っています。

是非また見に来てやって下さい。

今週も明日から4日間オープンしています。
小屋での半額セールも同時開催しております。
またセール商品を日に日に追加しております。
よろしくお願いします。

お盆休み 8月5日~21日


[PR]
by skip1117 | 2012-07-31 10:37 | SHOP

スモークツリー

e0024402_2202220.jpg

雑貨店に上がる階段の踊り場に置いてある スモークツリー。
スタッフのman-maruさんが持って来てくれました。
素敵です、ありがとう。

いつも いろんなお花をさりげなく持ってきてくれて 飾ってくれるのです。
店内のグリーンもよくお世話をしてくれるので man-maruさんが入らない日が続くと
枯れてしまってることも多々・・・。
こうやって 気にかけてくれてる人がいるのは ありがたい事ですね。

さてさて 今週も4日間よろしくお願いします。
そういえば、先週は忙しすぎて 記憶喪失になりました(笑)

今週のランチプレート
・白身魚のフライ タルタルソース
・ラタトゥイユ
・新たま葱の梅肉和え
・グリーンサラダ
・十五穀米
・人参スープ











[PR]
by skip1117 | 2012-06-26 22:15 | SHOP

ペンキ塗り

e0024402_19144510.jpg

e0024402_1916582.jpg


台風も私の住んでいるところは あまり激しくなく通り過ぎていきました。
よかったです。
明日は晴れそうです。


実は日曜日は娘とペンキ塗りをしました。

カフェの隣の部屋の床なのですが・・・

実はこちら、お盆明けにもう1つの雑貨店としてオープンします。

8月で6周年。
これを機会に いろいろと変化していこうと思います。

今までのSkipも好きですが これからのSkipも楽しみながら作り上げていきたいと思います。

是非是非 あたたかく見守って下さいね。

では今週も4日間よろしくお願いします。


完売していた ハーブティー(デトックス)も入荷しています。

[PR]
by skip1117 | 2012-06-19 19:30 | SHOP