ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

カテゴリ:chouette( 6 )

新年あけましておめでとうございます

e0024402_16134950.jpg


新年 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

長ーい休みの真っただ中、なかなか思うように 家の事が出来ず・・・
お店の事もしたいけど それもなかなか・・・

食べては寝て、食べては寝て、、、

非常に怠け生活をしております。

そろそろ気を引きしめないといけませんね~

でも、もうこの際 休みを思いっきりだらだらするのも面白いかも・・・っと思ってみたり^^

何をすることも無く、毎日って、あっという間に過ぎていきますね。

あと残りのお休みを大切に使わなくちゃね。そうだ!遊ぼう遊ぼう!









[PR]
by skip1117 | 2013-01-08 16:27 | chouette

Sweet Wardrobe展

chouette  ブログ更新してます。

e0024402_2246378.jpg

e0024402_22472820.jpg


e0024402_22562163.jpge0024402_2257488.jpge0024402_22575034.jpg


















e0024402_22584115.jpge0024402_225930100.jpge0024402_230059.jpg


















e0024402_231557.jpge0024402_232247.jpge0024402_233547.jpg


















いよいよ明日から始まります。
Daisy Storeさんとのコラボイベント

「Sweet Wardrobe展」(スウィート ワードローブ)
いま着たいのは、かすかな甘さ・・・・・

6/24(水).25(木).26(金).27(土)  (4日間)
OPEN 11:00 ~ CLOSE 16:00
Skip 2階(雑貨屋)


素敵な作品がたくさん集まりました。

みなさんに喜んで頂けると嬉しいです♪

ディスプレイして一番に思ったこと。
「私もお客さんになりたい!」

小さいお部屋なので ほんとに ギュ~~~~って詰まった感じになってます^^。
少々狭いかもしれませんので 人数が多い場合は 制限させていただくかもしれません。
ご了承くださいませ。

駐車場もいつもの駐車場しかありませんので 是非 乗り合わせをお願いします。

では 明日から4日間 よろしくお願いします。
お気をつけてお越しくださいませ。



それから この度 イベントのフライヤーを置いて頂いている SHOP様
そして ブログなどで告知をして頂いただいている皆様
本当にありがとうございます。





[PR]
by skip1117 | 2009-06-23 22:21 | chouette

chouette ブログ更新

chouette ブログ更新いたしました。

今週も3日間 ありがとうございました!
久しぶりに みなさんのお顔が見れて すごく幸せでした。
みなさんの温かい気持ちに触れ 本当に心が穏やかになれました♪
なんとなく 今日も もう1日お店を開けたいような気分です。

今週は 初めての試みで ランチにいろいろな おかずをちょこちょことのせた 
ピクニックランチを登場させました。
とても好評で 作っている私達も楽しかったです♪
「また 新しいメニューを考えなくては!」っと スタッフも張り切っています!

それから カメラ教室の方も いろいろと打合せをしております。
詳細は もうしばらくお待ち下さい。
素敵な写真教室になるよう がんばっています^^。

あと6月に 素敵な方に誘っていただき Skipでイベントを開催することになりました。
これも詳細は もうしばらくお待ち下さい。5月下旬には報告出来ると思います。(まだまだですが・・^^)

いろいろ楽しいことを考え、がんばり、 今の自分をもう少し成長させたいな~っと思っています。
多少失敗もありますが それも成長の過程と考え 自分を見つめ直し 進んでいこうと思います。
失敗を恐れて何もしないより 失敗をしても前に進んでいけば 
今まで見えなかった事が見えてくるかもしれません。


私の大好きな言葉
「ピンチはチャンス!」
「失敗は成功の基!」

[PR]
by skip1117 | 2009-04-18 11:55 | chouette

更新~

 
chouette』  ブログ、更新いたしました!
[PR]
by skip1117 | 2009-03-12 00:25 | chouette

大人気!

e0024402_2234529.jpg

先日お伝えした Skipのオリジナル商品 『chouette』のエプロンワンピース。
とても好評で どんどん在庫がなくなっています。

サイズはMサイズとLサイズがあります。ただ今 Mサイズ1枚だけ残っています。
来週には また少し増えてお店に並ぶ予定です・・・?
予約も受け付けていますので どうぞご連絡下さいね。
予約数が多くなった時には 少しお時間をいただきますがご了承くださいませ。

ポストカードもみなさんに買っていただき嬉しく思っています。
Skipの2F雑貨屋の雰囲気が伝わるようなポストカードに仕上がっています。

どちらもどうぞよろしくお願いします。

  chouette』    



それから 委託者のみなさんへ。
Skipではただ今 手作り作品が 品薄状態です。
どうぞ また納品の方をよろしくお願いします。

久しぶりに明日は のんびり過ごそうと思います。。。が娘達はどこか連れて行ってもらおうと嬉しそう。。。

[PR]
by skip1117 | 2009-03-06 23:12 | chouette

chouette

e0024402_14212364.jpg

昨日 お知らせした「chouette」のブログが出来上がりました~♪
これから ここらも素敵なお知らせをしていきたいと思います。

  chouette』    

[PR]
by skip1117 | 2009-03-03 14:20 | chouette