ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 65 )

イベントのお知らせ

遅くなりましたが 企画展「一杯の珈琲と共に・・・」
たくさんのお客様に、足を運んでいただき 本当にありがとうございました。

私もすごく楽しめれた企画展になりました。
また みなさんに 喜んで頂ける企画展が出来たらいいなと思います。

さて今週から3週連続 白い小屋でのイベントが始まります。

まず今週土曜日に 庭の白い小屋で開催されるイベントのお知らせです。


* 焼き菓子 & Zakka *
Pomme
3th Anniversary
2013.11.30(sat) 11:00~16:00
場所 Skipのお庭の白い小屋

詳しくは スタッフブログをご覧ください。

駐車場が限られていますので 乗り合わせてお越しください。

では よろしくお願いします。
[PR]
by skip1117 | 2013-11-29 00:51 | イベント

イベント報告~

さてさて今週、Skipの小屋でイベントが行われます。

毎年この時期に行われる 人気作家さん「triple」のイベントです。

お洋服をはじめ、バッグや小物など素敵な作品が300点以上!と聞いています^^。

また ゲストの方の多肉や木工作品などもあるそうです。

先着プレゼントもあるそうなので 是非お早めに。

また 寒い時期になりましたので あたたかくしてお越しくださいね~。

駐車場も毎年大変混雑しています。

みなさん 乗り合わせのうえお越しください。


e0024402_12941.png



12月13日(木)・14日(金) 11:00~16:00

Skipさんの白い小屋にて

トリプレさんのかわいい作品はこちら→ ☆

[PR]
by skip1117 | 2012-12-09 11:59 | イベント

イベント終了いたしました。


e0024402_1713463.jpg

acorns さんイベント「暮らしのたね展」無事に終わりました。
お天気が気になっていましたが とても良いお天気になり 本当に良かったです。

そして たくさんのお客様!本当にありがとうございました。
acornsの皆様 そしてお手伝いして頂いたみなさん、本当にお疲れさまでした。

Skipのカフェの方も2日間ともたくさんの方々にご利用頂きありがとうございました。
朝から晩までフル回転で・・・記憶はまたまたほとんどありません。。。
でもでも 楽しい2日間になりました。

1日目が終わって私達スタッフも少々お買い物もさせてもらいました。
今回はお気に入りが多く 今までの中で1番お買い物したかもしれません^^。

そうそう 1日目は Skipで器をお取り扱いさせてもらっている 川口武亮さん夫妻が来て下さいました。

超緊張~でも いろいろお話出来て嬉しかったです。

たくさんのお客様とも会え、本当に素敵な2日間でした。

それでは 明日からまた4日間どうぞよろしくおねがいします。



[PR]
by skip1117 | 2012-07-10 17:07 | イベント

acorns さんイベント

今週の 金、土曜日に acorns さんのイベントが Skipで行われます。
e0024402_2048389.jpg

暮らしのたね展
7月6,7日(金、土曜日)
11:00~16:00

とても人気のある作家さん達が集まったグループです。

木工、多肉、花雑貨、リース、ワイヤー、編み物、アクセサリー、消しゴム判子などなど
いろいろな素敵な作品が盛り沢山です。

詳しくは→  

先着10名様にプレゼントもあるそうですよ。

是非是非お誘い合わせの上 お越しください。

また、駐車場は限られていますので 乗り合わせてお越しください。
よろしくお願いします。




[PR]
by skip1117 | 2012-07-02 21:23 | イベント

amitié Un marché(アミティエマルシェ)

イベント日和の日が続きますね~
あちらこちらで イベントが。
そして 次は来週の木、金曜日とSkipもイベントに参加させてもらいます。

e0024402_025735.jpg


<イベントのご案内>
*amitié Un marché(アミティエマルシェ)
inサンノゼの丘 VOL4
5月10日(木)11日(金)
10:00~16:00
場所 サンノゼの丘
主催 アミティエ

詳しくは→ 

[PR]
by skip1117 | 2012-05-03 00:03 | イベント

いよいよ明日は・・・

さあ 明日はみなさん 是非是非Skipにいらして下さい。

1日だけの小さな小さなお花屋さん開店です!

お庭の小屋が かわいいお花屋さんに変身です。
なんだか1日だけで終わるのはもったいない感じです。
ず~っとず~~~っと ここでお花屋さんした~~~い^^。

nest. さんと man-maruさんの素敵な素敵なお店です。

e0024402_2305835.jpg


詳しくは → スタッフブログ 


今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードドリア
・茄子のオムカレー
・プレートランチ
 (野菜の肉巻き、煮玉子
  キャベツのナムル
  トマトとお豆腐の和えもの
  もやしとわかめの中華スープ
  十五穀米、グリーンサラダ

おやつ
・フルーツロールケーキ
・ダークチェリーのチーズケーキ
・ガトーショコラ
・白玉クリームパフェ

今週は おやつプレートの1品になめらかプリンが付きます。


それでは 今週もよろしくお願いします。

お待たせしました!
冷え取りソックス入荷しました~~~~~!!!!

まだ 値段を付けていないのでスタッフに声かけして下さいーー



[PR]
by skip1117 | 2012-04-24 23:02 | イベント

イベントのお知らせ

イベントのお知らせです。

e0024402_052580.jpg


one.

1日だけの小さな小さなお花屋さん*

4月25日(水)

open11:00~16:00場所:Skipのお庭の白いお部屋

nest. (お花・苗・リース・ガーデン雑貨)

man-maru (多肉植物・リース・花雑貨)


小さな小さなお花屋さんをオープンします。



季節のお花や苗

多肉植物の寄せ植え

リースや小さな季節のブーケ

ガーデン雑貨etc…




春のお花は香りも見た目も華やかでとっても癒されます♪

多肉植物も春はとってもイキイキ元気です♪

ぜひお花たちに会いに遊びに来てください。



もちろん覗きに来ていただけるだけでもうれしいので・・・

みなさまのお越しをお待ちしています^^♪



かわいいお花にあいに来て下さいね。
[PR]
by skip1117 | 2012-04-12 00:07 | イベント

「春音」

春音  3月7日(水)~10日(土) 11:00~16:00

e0024402_2301646.jpg


作家さん達の たくさんの作品です。
素敵な作品ばかりで 私もいろいろ狙っていますが・・・無理かな・・・

まだ 全部が並び終えてないので あとは当日に。

今日は マニス マニスさんが 美味しそうなかわいいお菓子をたくさん持ってきてくれました。
可愛すぎて 食べられな~~~い って感じです!

是非お誘い合わせの上 遊びに来て下さい。

今週のごはん
・ロコモコ
・ドライカレー
・シーフードドリア
・プレートランチ
 (鶏肉のトマトソース煮
  茄子の香味だれ
  サーモンのマリネ
  サラダ
  十五穀米
  ワカメスープ)

おやつ
・抹茶のチーズケーキ
・NYチーズケーキ
・チョコムースケーキ
・キャラメルシフォンケーキ
・白玉クリームパフェ

それでは 土曜日までよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2012-03-06 23:20 | イベント

来月は・・・

e0024402_1934683.jpg


「春音」harune


・作家作品展(委託作家さんによる作品展示販売)

・多肉教室(man-maruさんによる教室)9日のみ
  こちらの方は 店頭で申し込みが終了いたしました。

日時  3月7日(水)~10日(土) 11時~16時
場所  Skip


お洋服、アクセサリー、布小物、バッグ、木工作品、多肉植物、などなど・・・
他にもいろんな種類の作品が並びます。

今回も manis*manisさんの焼き菓子も並びます。

作家さんの作品が2階の雑貨店を埋め尽くしてくれるのを 今から楽しみにしています^^
みなさんお誘い合わせのうえ お越し下さい。






[PR]
by skip1117 | 2012-02-23 19:04 | イベント

イベントのお知らせ

「春音」harune


・作家作品展(委託作家さんによる作品展示販売)

・多肉教室(man-maruさんによる教室)9日のみ
  こちらの方は 店頭で申し込みが終了いたしました。

日時  3月7日(水)~10日(土) 11時~16時
場所  Skip


お洋服、アクセサリー、布小物、バッグ、木工作品、多肉植物、などなど・・・
他にもいろんな種類の作品が並びます。

作家さんの作品が2階の雑貨店を埋め尽くしてくれるのを 今から楽しみにしています^^
みなさんお誘い合わせのうえ お越し下さい。



今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードオムカレー
・シーフードドリア
・プートランチ
 (白身魚のフライ サルサソース
  かぼちゃサラダ
  高野豆腐
  グリーンサラダ
  十五穀米
  コンソメスープ)

おやつ
・ガトーショコラ
・りんごのケーキ
・白玉クリームパフェ

おやつプレートのミニデザートはバナナケーキです。

今週は久々に 冬に人気のシーフードドリアが登場です!
期間限定なのでどうぞ お早めに。

それでは 今週も土曜日までよろしくお願いします。


〈入荷案内〉
Carhaix
・リネン ボーダーカットソー
・綿麻吊り裏毛 ビッグポヶット ワンピース
・          フード付きワンピース
・リネンタックスカート BLACK
・リネンブラックウォッチ タックスカート

fog
スタジオM
アブリル

いろいろ入荷しています。



[PR]
by skip1117 | 2012-02-07 21:26 | イベント