ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 65 )

来週のイベント

週末はたくさんの方々にイベントにお越し頂きありがとうございました。
本当にトリプレさんの人気はすごいですね。
私達も最後に楽しいお買い物をして満足のイベントでした。
トリプレさん ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

それから Skipも今年最後の営業も終わり ホッとしているところです。
また来年もよろしくお願いします。

来年もまた ちょっと忙しい1年になりそうです。



さて、いよいよ来週20日(火)は
~Skip + shabby white + Bonheur
3つのお店による クリスマスな一日☆彡
12月20日(火)   11:00~16:00
場所: Bonheur


先日お知らせした 3つのお店からのささやかですが~
『Christmas Presents』

e0024402_21351455.jpg



●Skipの 美味しいハーブ・ティー
●shabby whiteの可愛いガラスの入れ物&スプーン
●Bonheurのリネンのポット・マット&クロス

総額4000円相当のプレゼント♪ 
コチラは 限定1名様にヽ(*^^*)ノ(クイズに当たった方)


お待たせしました (スイマセン 遅くなって(^^;;)
さて! 問題です!!!

※20日(火)当日 1000円以上お買い上げの先着17名様に 
3つのお店オーナーによる愛情入りのパウンドケーキ&クッキーetc...
プレゼント^^致しますが~
この『17』という数字は 何の数でしょう~???^^

****ヒント****
3つのお店の何かを足した数字です^^
さて! 何を足した数字でしょう~♪


↑↑↑このクイズには 1000円以上お買い物された方
どなたでも参加可能です^^

是非 getしてください♪
限定1組なので 早いもん勝ち^^で~す



※Lunch & sweets の申込の方は 締め切らせてもらいました。
それでは よろしくお願いします。




[PR]
by skip1117 | 2011-12-17 21:43 | イベント

明日よりイベント

今日も沢山のお客様ありがとうございました。
今週で終わりだから来て下さったのでしょうね。
お久しぶりの方々もおられ とても嬉しかったです。

さてさて 明日より2日間 Skipの2階にてトリプレさんのイベントが開催されます。
今回は お庭の小屋で行う時よりも 少々 小さめのイベントですが 内容は充実していますよ。
私も 欲しいな~と思うお洋服3~4いえ、5~6枚。バッグもたくさんありますよ。
可愛いポーチもいろいろ~
残ったら絶対買いたいけど 残るかな・・・
一応2日目終るまで 指をくわえて我慢してます。

e0024402_21252618.gif


petit marché in Skip
12/15(thu),12/16(fri) 

11:00~16:00

in Skip 2F

みなさんお誘い合わせのうえ 遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

[PR]
by skip1117 | 2011-12-14 21:26 | イベント

今週のイベント紹介

e0024402_9462146.gif


さて 今週 トリプレ3姉妹さんが Skipでイベントを行います。

petit marché in Skip

12/15(thu),12/16(fri) 

11:00~16:00

in Skip 2F

今年も トリプレさんがSkipでイベントを行ってくれます。
ファンの多いトリプレさん。

今回は2階の雑貨店で行います。

是非みなさんお誘い合わせのうえお越しくださいね。

当日は駐車場が込み合うと思いますので 乗り合わせてお越しください。

Skipも この金曜日で今年の営業は終わりです。
お友達、御家族の方へのクリスマスプレゼントなど 是非選んで見てくださいね。

[PR]
by skip1117 | 2011-12-11 09:55 | イベント

イベントのお知らせ

e0024402_9331239.jpg


Skip + shabby white + Bonheur
3つのお店による クリスマスな一日☆彡
12月20日(火)   11:00~16:00
場所: Bonheur


この日は 一日限定で  shabby whiteさんと Skipによる
『Lunch』 並びに 『sweets』 を召し上がって頂けます

数に限りがあるので完全予約制とさせて頂いております


『Lunch』  1000円

●焼きカレー
●サラダ
●スープ
●sweets
●Drink


『sweets』 500円

●sweets  (内容は お楽しみに~~~^^)
●Drink

※お申し込みは 084-921-4142  (Bonheurさんまで)
(各店で 申し込まれても大丈夫ですょ^^)



そ・れ・か・ら~~~~
なっなんと!!!!
太っ腹なプレゼントもあるのですょ~~~~~(T▽T)アハハ!

なんと!総額4000円相当の商品^^を お一人様に♪
1000円以上お買い上げの方で  クイズに当たった方にプレゼントしちゃいます!!!!
写真は後日UPする予定です。

↑↑↑このプレゼントは 3つのお店からの~ クリスマス・プレゼントヽ(*^^*)ノ
是非getして下さいね

そしてそして  1000円以上お買い上げの先着17名様に 
3つのお店オーナーによる愛情入りのパウンドケーキ&クッキーetc...プレゼント^^


気になるクイズですが~~^^
近日中に プレゼントの写真と共にupしま~す♪

今年最後の運試し???^^ 是非tryしてみて!!!

どんなイベントになるか今から私も楽しみです。
Drinkの中にはもちろんハーブティーもありますからね~お楽しみに。

[PR]
by skip1117 | 2011-12-11 09:40 | イベント

petit marché

e0024402_965359.gif

petit marché in Skip
12/15(thu),12/16(fri) 11:00~16:00 in Skip 2F

今年も トリプレさんがSkipでイベントを行ってくれます。
ファンの多いトリプレさん。

今回は2階の雑貨店で行います。

詳しくはこちら→ 

お忙しい中、3人でがんばって制作して下さっていますので 楽しみにしてて下さいね。

今年最後の営業日のSkipも トリプレさんのイベントで盛大に終わりそうです。





[PR]
by skip1117 | 2011-11-28 23:42 | イベント

いよいよ明日から~

今日は 明日からのコンベックスでのイベントに参加する為 お昼より搬入に行ってきました。

*HUGHUGWORLD2011 ~ありがとう~
With amitié Un marché  番外編

 日時  11月12日(土)・13(日)の二日間
     12日 10:00~17:00    
     13日 10:00~16:00
 場所  コンベックス岡山 小展示場
     (岡山市北区大内田675)
     入場無料
詳しくは→アミティエマルシェ

お店の方も大忙しでしたが 途中で抜け出して。

e0024402_2243533.jpg

e0024402_22433277.jpg


結構広いブースで スタッフさんに1度お店に戻って 商品を追加してもらったり・・・
四苦八苦いたしましたが Skipらしいブースが出来たかと・・・

他のshopさんも素敵なブースが出来あがっていました。

是非是非 明日、明後日とコンベックス岡山 小展示場にお越しください。
お待ちしております。

今回は お買い上げして下さった方にポイントをお付けいたします。
ポイントカードをお持ちの方は 持って来て下さいね。

あと、夜カフェの予約も次々と入っています。
お席の席数の関係上 多人数の方は お早めにご連絡をお願いします。
今年もお食事の後 雑貨店の商品が当たる「くじ引き」を行いたいと思います。
(何故か くじが好きな私です)
駐車場が限られていますので お車でお越しの方は乗り合わせでお願いします。

では 明日はお店の方も開いていますので そちらへもどうぞ。



[PR]
by skip1117 | 2011-11-11 22:59 | イベント

Skipの夜カフェ



e0024402_11284447.jpg

今年もSkipで1日限りの「夜カフェ」オープンです。
本当は毎日夜遅くまで開けていたいのですが そうはなかなか出来なくて・・・
年に1度だけの 私達スタッフも楽しみの夜カフェです。

いつもと違った夜のSkipを味わってもらいたいと思っています。

予約制になっていますので 営業時間内にお電話で予約をお願いします。
お席の都合上 小さなお子様のお席がご用意できません。
お一人様1食のご予約をお願いします。

ご夫婦で、
お友達と、
親子で、


ごゆっくりしてみてはいかがでしょう~。
素敵な時間をお過ごし下さい。

メニューの中の「鶏肉のソテークリーム煮」は鶏肉を「鮭」に変えることも出来ますので
予約をお取りの際に スタッフにお申し付けください。

それではよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2011-11-09 18:54 | イベント

またまたイベント参加いたします。

アミティエのサンノゼでイベントが終わったばかりですが
またまた今週末はイベントに参加いたします。

今回もまたアミティエさんにお世話になります。

e0024402_1959718.jpg


☆HUGHUGWORLD2011

~ありがとう~

 With amitié Un marché  番外編

11月12日(土)13日(日)

12日(土)10:00~17:00

13日(日)10:00~16:00

入場無料

コンベックス岡山小展示場

(主催のHUGHUGさんは大展示場にて開催)





*フライヤーに出展者募集が入っておりますが募集は締め切っております。



出展者エントリー

2ブース

Skip            古道具 アンティーク 生活雑貨 洋服など

てんてまり         古道具・レザー小物・Antique雑貨 

eclat chez maman     ハンドメイド雑貨・木工など  

tick.tock-Repos-     ハンドメイド資材・糸・ハンドメイド雑貨

キャンドルフレイム    アンティーク・副資材・布小物・シェード

akizu             古道具

La.shuーan          雑貨・バスケット・小物など

natural garden purprea  ガーデン雑貨・苗・ナチュラル雑貨アンティークなど

178.meg           ハンドメイドドール・レザークラフト・アンティーク雑貨

FORESTHOUSE      オリジナル木工

shabby white        ナチュラル雑貨・生活雑貨・資材など

DINGDONGDANG     ハンドメイド・クラフト・ナチュラル・雑貨全般・シフォンケーキ


1ブース



toujours jardin,fukitei  季節の花苗・ガーデン雑貨・ガーデンアンティーク

coie              バリ雑貨・かご・スウィーツなど

Sky Heart          アレンジフラワー&ハンドメイド木工

501マーケット        布雑貨・木工・オリジナルスタンプ   

ひだまり           布小物・ハンドメイド・副資材・パン

flower Dolce        プリザーブドアレンジ・花苗

まるる&Matunoha            布小物・吹きガラス

papa238           オリジナル木工

maman           あみぐるみ・布小物・木工・マスク・ハンカチ

sarasa           ビーズ小物・ハンドクラフト・資材

Magical zuzu       ハンドクラフト雑貨

happyfactory       布小物

funny mama       大人服・小人服・小物

夢百姓          ハーブ・ハーブティーなど

麦麦           焼きたてパン

神崎珈琲焙煎所    焙煎コーヒー

ミント           焼き菓子他


またまた 頑張りますので どうぞよろしくお願いします。
今回はお買いものして下さった方には ポイントをお付けいたしますので
ポイントカードを忘れずにお持ち下さいね。


Skipのお店も今週は土曜日まで4日間オープンしています。




[PR]
by skip1117 | 2011-11-06 20:04 | イベント

アミティエマルシェ イベント開催。

おはようございます。
今日は朝からの投稿です。

さて 来週はいよいよサンノゼのイベントです。
Skipも福山のBonheurさんと 参加させて頂きます。
SkipのスタッフさんたちもHersとして参加しますので どうぞよろしくお願いします。

お店の方も 通常通り営業いたしますので (来週は 水、木、金)どうぞよろしくお願いします。

今回は 好評を頂いている ハーブティーの試飲もしてみたいな~っと思っています。

是非 みなさんお誘いの上お越しくださいね。

e0024402_7393354.jpg


☆amitie Un marche
 inサンノゼの丘 VOL2
   10:00~16:00
10月28日(金)29日(土)
場所
Proz Jaoanさま分譲地
サンノゼの丘
岡山市北区芳賀1735-279



~~~SHOPマルシェ~~~

アンティークレンガのお家ガレージブース

1 てんてまり (雑貨・アンティーク)
16 FORESTHOUSE+sarasa (ナチュラル木工・アクセサリー)
3 One'sown(雑貨全般)
4 eclat chez maman+501マーケット(雑貨・ハンドメイド)
5 toujours jardin,fukitei(花苗・ガーデン雑貨)
6 (ガレージ)Hers(ハンドメイド・布小物・木工品)
7 (リビング)gift (ハンドメイド雑貨・プリザーブドアレンジ他)
8 Brocante Nonki (古道具 家具 雑貨 )

白いお家リビングブース

アカシア通り

16  DINGDONGDANG(雑貨・ハンドメイド・パン・スイーツ)
16 178.meg (手作り雑貨・アンティーク)
16  natural garden purprea (雑貨・花苗・アンティーク)
19 atsumaro (布小物・アクセサリー・洋服・フェルト小物・花雑貨)
13 Skip (雑貨・アンティーク)&Bonheur (雑貨・ハンドクラフト)
14  knick knacks (雑貨・アンティーク)

ハナミズキ通り

17 ひだまり( 布小物・ハンドメイド・副資材)
15 Beehive(ハンドメイド作品・リネンやコットンなどの布や副資材)
17 Lazos (布小物・アクセサリー・ハンドメイド全般)
18 tick.tock-Repos-(ハンドメイド資材・糸・ハンドメイド雑貨)
16 shabby white (雑貨・資材)

 

~~ food マルシェ ~~

たてべのはちみつ (玉野で採れた天然はちみつ)
Del&Cafe Spasibo(有機野菜を使ったデリ&ランチ)
てづくりKOBOあおぞら (ナチュラル素材の天然酵母パン)
セースティル  (岡山果実を使ったコンフィチュール)
武蔵野珈琲 (直焙煎珈琲)
さとみ農園 (有機無農薬野菜・平飼い有精卵、ナチュラルシフォンケーキ) 28日のみ
sawa (ナチュラル素材の手作り焼き菓子)28日のみ
フェイバリットキッチンkoiki (ケーキ屋さんがお届けする焼き菓子)
cafe 利利 (ドリンク・その他)28日のみ
石釜ピPizza CERCHIO (薪窯ピッツァ)
ワーゲンバスの移動カフェCaferret's(Cafeドリンク)29日のみ
i-ro (イーロ )焼き菓子
ミント(カレー)
CLOUD9(オーナーが選び抜いた上質な紅茶)
ジェラード醍醐桜(ジャージー牛乳とフルーツを使ったジェラード)
野菜食堂こやま (野菜食堂こやまの野菜カレー)


~~プチアーティストマルシェ~~

SKyHeart  (アレンジフラワー&ハンドメイド木工)
lovelymama     ハンドメイド布雑貨 29日のみ
nico nico Market    ハンドメイド布小物
flower Dolce      プリザ
kakka        布小物
銀のくつ           布小物
まるる            布小物
an-house       リボン刺繍
mercredi       アクセサリー
トリプルメイプル    布小物  28日のみ
happyfactory 布小物29日のみ
HARMONEY SARON ひだまり OSHO禅タロットカードリディング 28日のみ
reafpalette アートフラワー・プリ・トール・アクセサリー・布小物
ハンドメイド&雑貨 Honey ハンドメイド雑貨
VALO オリジナルアクセサリー29日のみ
miyabeads ハンドメイドアクセサリー
コンク雑貨店  革製品
anon♪ ナチュラル布小物・服 29日のみ


今日は土曜日ですがオープンしていますので どうぞごゆっくりお越しくださいませ。
お待ちしております。



[PR]
by skip1117 | 2011-10-22 07:48 | イベント

イベントのお知らせ

先週は岡山ドームでのイベントに沢山お越し頂き本当にありがとうございました。
Skipのブースもたくさんのお客様で賑わっていたと ドームからお店に連絡が入り
お店のスタッフも嬉しい思いでお仕事していました。
本当にありがとうございました。
trois liaison さん、collect789さん、acornsさんも本当にありがとうございました。


ドームでのイベントが終わったばかりですが これからのイベントのお知らせです。




amitié Un marché(アミティエマルシェ)
                  inサンノゼの丘 VOL2
日時   10月28日(金)29日(土)
      10:00~16:00
場所   サンノゼの丘
      岡山市北区芳賀1735-144




HUGHUGWORLD2011
Autumn Festa
日時  11月12日(土)13日(日)
     10:00~16:00
場所  コンベックス岡山小展示場大展示場
     入場無料

お店の方も通常通り営業していますので どちらもどうぞよろしくお願いします。

そうそう サンノゼでは 福山のBonheurさんと同じお家でご一緒させて頂きます。
また 楽しみながらさせてもらいますね。
よろしくお願いします。





[PR]
by skip1117 | 2011-10-10 14:56 | イベント