ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 65 )

いよいよ明日から

いよいよ明日、明後日 岡山ドームでイベントです。
スタッフのみんなが搬入に行って来てくれました。→

今回もハンドメイド作品が盛りだくさんです。

私も行きたいんだけど 今回は営業日と重なる為 お店で留守番です。

こちらでも 皆さんをお待ちしおております。

それではよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2011-10-06 23:54 | イベント

小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム vol.16

イベント参加のお知らせです。

10月の『小さな街のカントリーパーティー』に参加します。

7日(金)8日(土)と二日間です。

県外からもいろいろなショップが参加されるみたいですよ。

楽しみです。

是非お越しくださいね。

今回私はSkipの営業日ということもあり ドームはスタッフにまかせて

私はお店の方にいます。

ドームでちょっと疲れたら一息入れに来てくださいね。

お待ちしています。

e0024402_11472096.jpg


小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム vol.16

10月7日(金) 8日(土) 

9:30~4:00

詳しくはこちらで→

[PR]
by skip1117 | 2011-09-27 11:56 | イベント

イベント無事終了


e0024402_19524931.jpgacornsさんの「暮らしのたね展」無事終了いたしました。
暑い中沢山のお客さまに来て頂き 本当にありがとうございました。

びっくりするほどのお客さまで あっという間に駐車場もお店の中もいっぱいになりました。
残念ながら 当日の写真は急がしくて撮れてません。。。
忙しくて昨日の記憶が無いほどです^^。

外で暑い中がんばってくれていたacormsさんの事も気がかりでしたが カフェも雑貨店の方もいっぱいいっぱいで何もお手伝いが出来なくて・・・申し訳なかったです。。。
急遽 主人の事務所の事務員さんにも手伝ってもらいました。
Nちゃんありがとう~。

いろいろな人の気持ちがうれしい1日になりました。

Skipの小屋でのイベント、少々不都合な点も沢山ありますが みなさん嫌な顔せず楽しいんでくれていました。
そんなみなさんに感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

またここで素敵なイベントが開催されるのを楽しみにしています。



[PR]
by skip1117 | 2011-07-09 19:55 | イベント

暮らしのたね展


「暮らしのたね展」
いよいよ明日になりました。

e0024402_22323053.jpge0024402_2233557.jpge0024402_22334971.jpg











e0024402_22342247.jpge0024402_22345695.jpg











e0024402_22354888.jpge0024402_22361154.jpge0024402_22365261.jpg



acorns
暮らしのたね展


日時  7月8日(金)    11時~16時

場所   Skip お庭の白い小屋内

岡山市南区東畦349-22
086-282-8828


kinari・・・木工、皮小物、アクセサリー

Leaf・・・木工

hirari・・・木工・焼き菓子

くりくり・・・消しゴムはんこ、ワイヤークラフト、編み物

Olive・・・ワイヤークラフト、布小物、編み物

man-maru・・・グリーン、花雑貨、羊毛フェルト

今回、大人気のトリプレさんがゲスト参加して下さいます。

お楽しみに!!

先着20名様に(1000円以上お買い上げで)
ささやかながらプレゼントをご用意しています♪


※駐車場が混み合うことが予想されますので、できるだけ
  乗り合わせでご来店くだい。宜しくお願いいたします。


今日は雨が降っていたので 木工作品の画像がありませんが 沢山制作してありました。

ちょっとお部屋の模様替えがしたくなるくらいの 素敵な作品でしたよ^^。

また 明日より カフェドリンクに「抹茶ラテ(アイス)」が仲間入りです。

e0024402_22453056.jpg



[PR]
by skip1117 | 2011-07-07 22:46 | イベント

暮らしのたね展

いよいよ7月8日(金)にSkipの庭の白い小屋で acorns さんのイベントが行われます。

「暮らしのたね展」

e0024402_1624514.jpg

























暮らしのたね展


日時  7月8日(金)    11時~16時

場所   Skip お庭の白い小屋内

岡山市南区東畦349-22
086-282-8828



kinari・・・木工、皮小物、アクセサリー

Leaf・・・木工

hirari・・・木工・焼き菓子

くりくり・・・消しゴムはんこ、ワイヤークラフト、編み物

Olive・・・ワイヤークラフト、布小物、編み物

man-maru・・・グリーン、花雑貨、羊毛フェルト


ゲスト Les Triplesさん


とっても、素敵な作品たちが並ぶと思います。
お待ちしていますね。

詳細はこちらから→ 


[PR]
by skip1117 | 2011-07-02 16:21 | イベント

「暮らしのたね展」

e0024402_1658896.jpg























acorns

暮らしのたね展



日時  7月8日(金)    11時~16時

場所   Skip お庭の白い小屋内

岡山市南区東畦349-22

詳細はこちらから→

いよいよacornsさんのイベントが行われます。
人気の作家さんたちが集合したイベントです。
先日のドームでも大人気!
Skipにも置いて下さっている作家さんがおられますが
いつも問い合わせが多いです。
いろいろなジャンルの作品が並びますのでお楽しみに!
お買い上げ1000円以上で先着20名様に
素敵なプレゼントも用意して下さるそうです。

またこちらも大人気のトリプレさんもゲストとして参加されます。
もう 楽しみにしててくださいね。

当日は混雑すると思われます。
駐車場も限りがありますので 乗り合わせの上お越し下さいませ。

イベント当日から 新メニュー「抹茶ラテ(アイス)」も登場です。
こちらもよろしくお願いします。
心を込めて抹茶をたてさしてもらいますね^^。



[PR]
by skip1117 | 2011-06-13 17:00 | イベント

1日目終了~

アミティエマルシェ 1日目無事終了しました。
e0024402_2143511.jpge0024402_2144099.jpge0024402_21443484.jpg






e0024402_2145590.jpge0024402_21462699.jpge0024402_21473127.jpg





1日目開店前の画像です。
昨日と同じ感じですけど 今日はBonheur
miyokoさんが来てくれて
素敵にディスプレイを仕上げてくれました。
今日はお世話になりました。ありがとう~^^



e0024402_2148224.jpge0024402_21483568.jpg
沢山のお客様に来て頂き大変嬉しかったです。
雨も閉店間際までもってくれて良かったです。
明日も商品を補充して皆さんをお待ちしています。
明日は bird of clay さんも少し作品を納品して下さる予定です。
こちらにもイベントレポ→   
明日、明後日もSkipのお店もオープンしています。
どうぞよろしくお願いします。




[PR]
by skip1117 | 2011-05-26 21:59 | イベント

搬入行ってきました。

お昼より サンノゼに搬入に行ってきました。

e0024402_2022379.jpge0024402_20222419.jpge0024402_20225333.jpg





e0024402_20231931.jpge0024402_20233921.jpg
e0024402_202405.jpg





e0024402_20243485.jpge0024402_20245550.jpge0024402_20252976.jpg
お天気が心配ですが 昼間は曇りだそうです。
是非是非お誘い合わせの上いらしてくださいね。
お店の方は通常どうり営業いたしております。
よろしくおねがしいます。



































中でも気に入ったお家。↓


[PR]
by skip1117 | 2011-05-25 20:33 | イベント

アミティエマルシェ

来週サンノゼでのイベントに参加させて頂きます。

Skipはお家の中で皆さんをお待ちしています。
1日目は福山の「Bonheur」さんとご一緒させてもらいます。
広いお部屋なので どうディスプレイするか思案中。。。
この際 個展風にしようかな~??
ハンドメイドを中心に持って行こうかとな~っと思っています。
委託の方で間に合いそうな方 是非お待ちしていますね~
(業務連絡ですいません)

たくさんのお店やさんが出ますので 是非遊びに来て下さいね。

お店の方も 営業しています。
スタッフが頑張ってくれます。


e0024402_21372037.jpg


 

*アミティエマルシェ in サンノゼの丘 vol.1
           5月26日(木)27日(金) 10:00~16:00
            会場:サンノゼの丘
            岡山市北区芳賀1735-144

詳しくは→ 



[PR]
by skip1117 | 2011-05-18 21:38 | イベント

小さな街のカントリーパーティー終了


e0024402_213833.jpg先日の岡山ドームでのイベント 大盛況にて終了いたしました。

ゴールデンウィークということと 2日間ということで
お客様はどうなんだろ~?っと思いましたが
本当に沢山のお客様でした。
2日間で約24000人の来場だったそうですよ。
すごいですね~。
遊びに来て下さったみなさん 本当にありがとうございました。
久しぶりに会えたお客さまもおられ 嬉しかったです♪
またSkipに 2日間来て下さったお客さまも多く、本当に嬉しかったです^^。
楽しかったので 疲れもありません。
次回もまた楽しみにしています。

お世話になった ハーベスト様 OHK様そして いろいろなお店の店主様
Skipのブースをお手伝いしてくれたみなさん本当にありがとうございました。
本当に幸せを感じた3日間でした。
この刺激を明日につなげて行きたいです。

e0024402_2112339.jpg

さて今週は4日間の営業です。
今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
(チキン南蛮、ひじきと三つ葉の卵焼き、
 山芋の梅肉和え、十五穀米、サラダ)

e0024402_215892.jpg







おやつ
・いちごのベイクドチーズケーキ
・かぼちゃのモンブランタルト
・バナナシフォン
・白玉クリームパフェ
おやつプレート
(お好きなおやつ1品&ミニバナナシフォン&抹茶のアイス)

それでは よろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2011-05-10 21:07 | イベント