ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 65 )

無事終了~


「Les Triples」さんの 「はじめのいっぽ」が無事終了しました。
た~~~くさんのお客様に来て頂き本当に3人は喜んでおられました。
ありがとうございました。

本当に仲の良い3人。私もこの3人さんといると 心が癒されます。
きっと イベントに来られたみなさんも心が癒されたのではないかと思います。
3日間 本当にお疲れ様でした~^^。


さてさて 次はイベント2週目です。

「冬cafe wreath antique 」
今日 作品の搬入をしました。
リースやアンティークが素敵に飾られましたよ。
私も少しお手伝い。
やはりディスプレイは楽しいですね♪
今日は写真を撮ってないので 様子はまた明日以降に。

今回Skipは カフェで参加です。
イベント限定ドリンク 「スノークリスマス」。

e0024402_2256348.jpg


ベースはホットのカフェラテです。後は秘密です^^。

お値段は450円です。
ランチとセットにされると250円です。
ケーキとセットにもどうぞ。

今週のランチは 「ロコモコ」と「ドライカレー」です^^。
どちらもSkip自慢のメニューです。

おやつは何にしよう~かな~?
今人気の「チーズ&チーズケーキ」と・・・・あと3つほど。


それから「スノークリスマス」をお出しする時のペーパーコースターは どうぞお持ち帰りくださいね。
お付けするシナモンスティックもよければお持ち帰りください。

それでは是非是非みなさんお誘い合わせの上 お越しください。
お待ちしています。









[PR]
by skip1117 | 2009-11-29 22:50 | イベント

~はじめのいっぽ~1日目終了


e0024402_20183876.gif


無事に1日目が終わりました。
オープン前から並んで頂いたお客様、寒い中本当にありがとうございました。
素敵な作品の中から お気に入りを見つけていただけたでしょうか?

私も昨日から目につけていた物は 早々お嫁に行かれました~。
でも まだまだいい物があるので狙っています。
残ったらお買い物しようと 今はじっと辛抱の時です^^。

まだまだ素敵な作品がありますので どうぞお越しくださいね。


e0024402_20251689.jpge0024402_20253723.jpge0024402_2037492.jpg

















e0024402_20353832.jpge0024402_2036123.jpge0024402_20361883.jpg
























[PR]
by skip1117 | 2009-11-25 20:39 | イベント

いよいよ明日から~

いよいよ今日から 3週続けてのイベントが始まります。
第1週目は

e0024402_053141.gif


e0024402_054401.jpge0024402_055829.jpge0024402_0554365.jpg


















e0024402_0562374.jpge0024402_0564250.jpg












e0024402_0575415.jpg

期間中はいろいろプレゼントがあるみたいですよ。
詳しくはこちら→ 


どうぞ みなさんお誘い合わせのうえお越しくださいませ。


これから始まるイベントが 素敵な素敵なイベントになりますよう~に♪
















[PR]
by skip1117 | 2009-11-25 01:05 | イベント

MARCHE DE NOEL




  「Daisy Store」 さんと 「Skip」 のイベントです。

e0024402_18365446.jpg



「MARCHE DE NOEL」~大切なあなたへ、そして私に〜
日時 2009年 12月 9,10,11,12日   11~16時

場所 Skip 2階雑貨店内


クリスマス前のこの時期 フランスではクリスマスの準備に クリスマスマルシェへ
ツリーを買いに行ったり 大切な家族、友達にプレゼントを探しに行きます。

是非 DaisyとSkipのクリスマスマルシェでクリスマスの準備をしませんか?
素敵なクリスマスを過す為に・・・


今回は 期間中 1,000円以上お買い上げ頂いた方 先着100名様に 
手作り生キャラメルをプレゼントします。
このキャラメルすごく美味しいのです^^。
是非是非 食べてみてくださいね~♪
[PR]
by skip1117 | 2009-11-22 18:48 | イベント

イベントお知らせ

冬cafe wreath antique 

またまた Skipでのイベントのご紹介です!
今回はSkipも カフェで参加です。
イベント期間中 限定ドリンクの登場です。
只今 候補が2つ上がっていますが どちらにしようかと迷い中~^^。



『冬cafe wreath antique』

ひとつひとつ心をこめて作った冬リース・花雑貨。
時代を越えて海外からやってきたアンティーク。
3日間限定のあったか冬カフェメニュー。

3つを一緒に味わうと・・・
人の手のぬくもりと愛情が伝わってきて、
心も体も温まる あったか冬時間 がはじまります。

期間限定でそんな空間をご用意しました。


リース担当:comfortable place
アンティーク担当:l.n.c.(エルエヌシー)
カフェ担当:Skip

e0024402_1316552.jpg




是非 お誘い合わせの上 遊びに来て下さいね。



それから 先週もたくさんの方に来て頂きありがとうございました。
TVの影響で 初めてのお客様が多かったみたいです。
駐車場もいっぱいで 路上駐車になった方もおられますが どうぞお気をつけ下さいね。

今週のランチは ロコモコ と 野菜の蒸籠蒸し です。
蒸籠も 今週で少しお休みしますね。
次回登場は12月です。

おやつは 大人気の「キャラメルりんごのチーズケーキ」に加え 「チーズ&チーズケーキ」も登場です。
後は マロンのロールケーキなどなどです。

では 今週もよろしくお願いします。


こちらのイベントももうすぐです。

e0024402_1316645.gif









[PR]
by skip1117 | 2009-11-10 12:50 | イベント