「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

カテゴリ:入荷案内( 33 )

Semi-Acoさんの作品入荷

鳥山高史さん個展が終了いたしました。
沢山のお客様に来て頂き,本当にありがとうございました。
また次に向けていろいろ妄想を膨らましていますので 次回もどうぞよろしくお願いします。

私自身、この個展のお陰ですごく成長出来たものがあり させてもらって良かったと思っています。
鳥山さんのお陰です。ありがとうございました。



それから完売していました Semi-Acoさんの pan皿や、onigiri皿、カッティングコースターが入荷しています。
web shopにもUPしていますので どうぞよろしくお願いします。
e0024402_2142225.jpg

7月4日(木)のSemi-Acoさんのワークショップ 3名空きがあります。
問い合わせは お店の方(水~土)、またはメールへお願いします。
[PR]
by skip1117 | 2013-06-24 20:52 | 入荷案内

羊毛とおはな・・・入荷

e0024402_22592156.jpg

「羊毛とおはな」さんのアルバムが入荷しています。

3年ぶりとなる今作は 結成10年の節目のアルバム。

2013年、「温かく、温かく、そして透き通る」

そんなアルバムが今年も出来上がりました。


収録曲

01.ホワイト
02. はだかのピエロ
03. Both Sides Now
04. キリギリアス
05. Choo Choo, Ch'boogie
06. Honey Plant

07. 犬みたいな人
08. Only A Fool
09. Hyperballad
10. Sublime
11. うたの手紙〜ありがとう〜
12. 切手のないおくりもの

他にもいろいろ入荷しています。

web shopの方にも載せていますので どうぞのぞいて見て下さい。

それから 古道具なども少し入荷しています。

ゴールデンウィークも 水、木、金、土曜日通常どうり開店しています。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2013-04-30 23:11 | 入荷案内

入荷のご案内

e0024402_2125743.jpg


入荷案内

・鳥山高史さんの カトラリー  (丸、角のティースプーン)

・川口武亮さんの 器 (粉引きしのぎカフェオレボウル、台形小鉢 粉引き皿)

・枯白さんの 作品 (テープカッター、布巾掛け)

・AN Linenさんの お洋服 (サロペットスカート、 シンプルプルオーバー ベージュ、ブラック)

・金子あかねさんから 鉄のフック

・man-maruさんの コサージュ


あと完売していた雑貨なども届いています。

また今週もいろいろな商品が入ってくる予定です。



日曜日、京都に遊びに行ってきました。
雪が降る中歩き続けましたが 楽しい1日になりました。
次はどこへ行こうかな・・・^^

それでは 今週もよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2013-02-26 21:40 | 入荷案内

AN Linenさん Veriteさん bird of clayさんの作品入荷

作家さんのお洋服、アクセサリーが次々と納品されています。

AN Linenさんのお洋服は
・はおりgilet(ネイビー、ベージュ)
・ワンショルダー(霜降りグレー)

が入荷しました・・・が IGで先にご紹介させてもらったら・・・
もう 早々お嫁に出てしまいました。
すみません。
残り はおりgiletの ネイビはまだございます。

e0024402_17433814.jpg


Veriteさんのお洋服もブラックリネンで素敵なお洋服です。
4枚納品されています。
e0024402_17453366.jpg


bird of clayさんのアクセサリーも 納品されています。
こちらも残り数点になりました。

今週も素敵な作品を揃えておまちしております。

最近はまって作っているおやつは 苺のロールケーキです。
明日は生地をココアにして ココアロールケーキをお出ししますね。
後はNYチーズケーキ、ガトーショコラなどなどです。
では 今週もよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2013-02-12 17:53 | 入荷案内

AN Linenさんのお洋服

AN Linenさんのお洋服が入荷しています。
お忙しい中制作して下さいました。
ありがとうございました。

まずは 茶グレンチェックエプロンドレス。

e0024402_16502388.jpg

e0024402_16504476.jpg

e0024402_16533564.jpg

サイドにボタン。
紐の長さは調整出来るようになっています。


そして ギャザーフリルプルオーバー霜降りグレー。
これからの季節は中にタートルなどを着て重ね着をするとかわいいでしょうね。
e0024402_16513552.jpg

e0024402_1652983.jpg

e0024402_16522638.jpg

裾のギャザーフリルもかわいい~

今回入荷お洋服
・グレータンガリーエプロンドレス
・茶グレンチェックエプロンドレス
・ギャザーフリルプルオーバー霜降りグレー
・サルエルパンツ霜降りグレー
・サロペットスカートグレータンガリー

問い合わせの多いサルエルパンツも今回入荷していますので 是非お立ち寄り下さいね。




[PR]
by skip1117 | 2012-11-26 16:59 | 入荷案内

長島慶明さんの器

お久しぶりです。
最近ちょっとブログから遠ざかっていました。。。

さて その間にいろいろと入荷したものがありますので 順にご紹介しますね。

まず 長島慶明さんの作品が届いています。

e0024402_16281364.jpg

今回は人気の水色のカップも入荷しています。
e0024402_16284179.jpg

e0024402_1629954.jpg

e0024402_16304658.jpg

お皿の方も いろいろな大きさのものがあります。
この、コロンとした形が大変気にいっています。
カフェでも使用させてもらっています。

先日、長島さんがわざわざお店の方に来て下さりました。
あいにく忙しかった為その時はお話はあまり出来ませんでしたが
ご家族の方も喜んで頂けたようで良かったです。
ありがとうございました。




[PR]
by skip1117 | 2012-11-26 16:38 | 入荷案内

長島慶明さんの器、hacu靴下

e0024402_14242388.jpg

待ち焦がれていた 長島慶明さんの器が入荷いたしました。
春に一目ぼれ!

この器で お店でロイヤルミルクティーを入れようと!!瞬間思いました。

なので今週からロイヤルミルクティーを頼んで頂けると このうつわで飲んでいただきます^^
お店の方でもお買い上げ頂けますので 是非お手にとって見てみてください。


e0024402_14342686.jpg

hacuさんの靴下がいろいろと入荷いたしました。
冷え取り靴下や 重ね履きなど おしゃれな靴下をご用意してあります。
お洋服だけではなく 靴下も 是非オシャレ女子で!







[PR]
by skip1117 | 2012-10-09 14:43 | 入荷案内

照井壮さん 作品入荷

e0024402_10452179.jpg


照井壮さんの器が届きました。
人気の輪花小皿や箸置き、ティーポット、飯椀、湯呑、マグカップなど
いろいろ取り揃えてお待ちしています。

お盆明けより ありがたいことに忙しくしています。
遠くからお越しになられるお客様は是非 ご予約をして頂ければと思います。
・・・が 予約も受けれない日もあり 本当に申し訳ありません。

カフェとはゆったりとお過ごして頂きたいもの。
それが 今は少々葛藤しながらの毎日です。
また もう少ししたら そういう日も来るでしょう~

しかしながら ありがたい事ですね。
日々感謝の毎日です。

今週はTVの取材が入っています。
来週木曜日放送です。
なるべく私は出ないよう努力したいと思います^^。





[PR]
by skip1117 | 2012-09-18 10:58 | 入荷案内

AN Linen

このたび AN Linenさんの作品を取り扱わせて頂くことになりました。
初めてそのお洋服を手に取ったとき 一瞬にひとめぼれしてしまいました。
厳選された生地を使われ 独自なデザインに驚きと感動でした。

今回このように取り扱いをさせて頂くことになり 本当に幸せに思っています。
いろいろな出会いに感謝です。
是非お店の方で手にとってその魅力を味わって下さいね。

今回入荷のお洋服
・グレータンガリーエプロンドレス
・キャミトップス
・シンプルプリオーバー
・ワンショルダースカート
e0024402_0301768.jpg
e0024402_0304194.png
e0024402_031052.png
e0024402_0312612.png













[PR]
by skip1117 | 2012-09-08 00:38 | 入荷案内

川口武亮さんの器

e0024402_0391546.jpg

川口さんの器が届きました。

粉引きしのぎリム、そば猪口など。

素敵な作品です。

まとまった数がありますので 是非揃えたい方は お早めに。










[PR]
by skip1117 | 2012-08-30 00:49 | 入荷案内