ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

カテゴリ:入荷案内( 33 )

カッティングボード

e0024402_161583.jpg


富山孝一さんの カッティングボードが入荷いたしました。
他にも チーズボードや電傘なども入荷しています。

[PR]
by skip1117 | 2012-08-21 01:09 | 入荷案内

ソイ&パームワックスフレグランスキャンドル

新商品入荷案内
e0024402_23315634.jpg

大豆とパーム原料からなる植物素材100%のlifart...オリジナルブレンドワックスを使用した定番のフレグランスキャンドルです。
柔らかく暖かい灯りと、ゆったりと立ち上がる香りで、日常の中のリラックスタイムの演出にいかがでしょうか?


一般的なキャンドルに使用されるワックス(パラフィンワックス)に比べ、煙や煤の発生の少ない植物性ワックスを使用しておりますので、クリアな香りが楽しめます。
パラフィンワックスに比べ、大豆ワックスはゆっくり燃えて、炎が明るい性質がある為、キャンドルの魅力をじっくりお楽しみ頂けます。
極力多くの香料を混ぜ込むことが出来、尚且つ燃焼精度を下げないようにワックスをブレンドすることで、香りの保持性が高く、また長く燃焼するキャンドルとなっております。
蓋があるので使用していない時のホコリ溜まりや香り抜けを防ぐことが出来、持ち運びにも便利です。
化粧品等にも使用される植物ワックスですので、万が一お肌に付着した時にも安全です。

ご自分の為に、お友達やお知り合いの方のプレゼントなどにもいかがでしょうか。

お盆明けのオープンは22日からです。
よろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2012-08-10 23:44 | 入荷案内

hacu

お待たせしました。
hacuさんの靴下が入荷しました。
e0024402_2128251.jpg


まだ 倍くらい種類があって並びきれていません。

お値段もかわいいし シンプルで素敵です。
是非 いっぱい悩んで下さいね~^^。

先日入荷していcarhaixの靴下は完売いたしました。
ありがとうございました。

また carhaixのお洋服も入荷いたしました。
是非 試着してみてくださいね。
見るだけより 試着すると とってもいい感じなのです。

では今週もよろしくお願いします。


今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードドリア
・ドライカレー
・プレートランチ
 (豚肉のこんにゃく巻き
  かぼちゃのサラダ
  アボガドとサーモンのカルパッチョ
  サラダ
  十五穀米
  人参のスープ)

おやつ
・スフレチーズケーキ
・洋なしのタルト
・抹茶のチーズケーキ
・白玉クリームパフェ







[PR]
by skip1117 | 2012-05-22 21:11 | 入荷案内

鳥山高史さん作品届きました

画像は只今無いのですが 鳥山さんの
Sabiグラス Stringソバチョコ 豆皿 などが届いています。
本当にどの作品も味のある素敵な作品ばかりです。

いつかはカフェでも 使いたいと思っています。
が・・・ランチ時の忙しい中 洗い物してくれるスタッフさんは きっとドキドキでしょう^^。
でも よろしくお願いしますね。


今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードドリア
・茄子のオムカレー
・プレートランチ
 (豚しゃぶと揚げ野菜
  蓮根と豆腐の肉団子 きのこのあんかけ
  豆腐とトマトのドレッシング和え
  サラダ
  十五穀米
  生わかめのお汁)

おやつ
・抹茶のチーズケーキ
・ダークチェリーのチーズケーキ
・フルーツロールケーキ
・白玉クリームパフェ

おやつプレート
(お好きなおやつ1品
 ミニココアシフォン
 抹茶アイス(苦手な方はバニラアイスにどうぞ))

それでは 今週も土曜日までよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2012-02-21 19:43 | 入荷案内

入荷案内

春から待っていました。

鳥山高史さんの作品

e0024402_2135240.jpg


e0024402_2142641.jpg


今、人気のジャムポットです。スプーン付きです。
蓋やスプーンはステンレスを打ち出して作っています。
密封性も良く 商品を保存するのに良いと思われます。

e0024402_2161410.jpg

2種類の形。
素敵です。

まだまだ数種類の作品があります。
今年新作の作品も。

今週は明日の土曜日も営業しています。





[PR]
by skip1117 | 2012-01-27 21:10 | 入荷案内

入荷案内

先日のオープンハウスの展示販売 無事に終了いたしました。
沢山の方々に来て頂き そして 素敵なお家にディスプレイ出来、とても楽しかったです。
さくら建設様 そして施主様それから イベントをして下さった 1,2,3・・・TENさん、エーコンズのみなさん、
いろいろ助けてもらいありがとうございました。
とても良い経験になりました。ありがとうございました。


さて 前回のブログでご紹介しましたが
Skipのカフェでお水を出しているグラスのご紹介です。
e0024402_17274697.jpg

このグラスは作家さんのお弟子さんが作られたものです。
形は微妙にさまざまで気砲なども入っている物などもあり それはそれでまた味があります。
お値段もお手軽なので嬉しいです。
ガラスは薄いですが意外と丈夫です。
氷を入れると なんともいい音色なのです。
お客さまから よく尋ねられていたので 今回ご紹介させてもらうことになりました。


それから 人気のCarhaixのお洋服。
アルパカリネンニットベスト
e0024402_17373939.jpg

e0024402_17382784.jpg

かわいいです。

それから chouetteのエプロン
e0024402_17392528.jpg



そして 問い合わせの多いランプ
e0024402_17402542.jpg



今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードオムカレー
・豚肉と野菜の蒸籠蒸し

おやつ
・NYチーズケーキ
・フルーツロールケーキ
・白玉クリームパフェ

それでは 今週も4日間よろしくお願いします。


[PR]
by skip1117 | 2012-01-24 17:36 | 入荷案内

ハーブティー入荷

完売していたハーブティーの「デトックス」が入荷いたしました。
お待たせしてしまってすみませんでした。

やはりデトックスが1番人気ですね~。
私も1番大好きなハーブティーです。

今回は「花粉症」に効くハーブティーも入荷しています。
出来れば早めに飲みはじめた方が良いらしいので今から飲んで頂ければと思います。
私も花粉症でいつも薬ばかり飲んでるので ちょっと飲んでみようと思います。

冬休みが長いSkipですので ハーブの買い置きをしておいてて下さいね。

またプレゼントを贈る機会が多い時期ですが 迷われたら 是非ハーブティーを。
とても喜ばれると思いますよ。


それから先週すぐに完売してしまった 
ウールチュニックサルエルパンツ 2色
リネンフラットカラーチュニック BLACK
も週末には入荷する予定です。
今回も新しいデザインのお洋服注文していますのでどうぞお楽しみに。


今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードオムカレー
・プレートランチ
 (チキンカツ おろしぽん酢
  きんぴらごぼう
  きゅうりとわかめの酢の物
  サラダ
  十五穀米
  大根とベーコンのスープ)

おやつ
・ベイクドチーズケーキ
・いちごのシフォンケーキ
・白玉クリームパフェ

今週末の「夜カフェ」 1部の方がキャンセルが出た為お席が少々空いています。
1部は5時からですが 6時までに入って頂ければ大丈夫ですので
迷われている方がおられたら どうぞ問い合わせて下さいね。
今回も雑貨の当たるくじや、スタッフ手作りの焼き菓子のプレゼントもありますよ。

当日は駐車場が混雑するおそれがあります。
お車でお越しになられる方は 乗り合わせてお越し下さい。

それから 夜カフェ当日 雑貨店は5時から9時半までオープンしています。
カフェをご利用でない方もお買い物は出来ますので どうぞ楽しみにしてて下さいね。
雑貨店で 「pommu」さんのクッキーも販売いたしますのでこちらもお楽しみに。

それでは どうぞよろしくお願いします。



[PR]
by skip1117 | 2011-11-29 22:26 | 入荷案内

Carhaix(キャレ)入荷


またまた 素敵なお洋服が届いています。
今回は 
・サルエル8分丈パンツ
・ロングキュロット
・フラットカラーチュニック
・リネン丸衿シャツワンピース
・コットンリブニットタートル
・ウールチュニックサルエルパンツ
などなど 他にもまだまだ入荷しています。

←どうぞこちらを参考に・・・


今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードオムカレー
・プレートランチ
 (揚げだしコロッケ
  白菜と豚肉の煮物
  いんげんの胡麻和え
  十五穀米
  サラダ
  かぶのお味噌汁)

おやつ
・ベイクドチ-ズケーキ
・バターケーキ(フルーツ)
・白玉クリームパフェ

夜カフェの方は 2部は満席となりました。
1部の方は まだ空いています。
6人席も空いていますので どうぞお早めに。

e0024402_22253583.jpg


今週は 水曜から土曜日まで営業しています。
明日は祭日ですがオープンしていますので どうぞお越しくださいませ。

e0024402_22262974.jpg





[PR]
by skip1117 | 2011-11-22 22:08 | 入荷案内

照井壮さん 作品

e0024402_23512480.jpg


e0024402_23514737.jpg


e0024402_23545612.jpg


まだ他に数種類の作品があります。

[PR]
by skip1117 | 2011-11-15 22:33 | 入荷案内

古道具入荷

e0024402_2046220.jpg

アイアンのシンプルだけど可愛いフック。

e0024402_20464273.jpg

古い木製のお盆。

e0024402_20471818.jpg

少し大きめのお盆。

e0024402_2048257.jpg

サビサビのあみに可愛くディスプレイ。

e0024402_20491125.jpg

人気のアルミのランプ。

その他いろいろ・・・


[PR]
by skip1117 | 2011-11-07 09:53 | 入荷案内