ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

カテゴリ:入荷案内( 33 )

入荷案内

完売していた ハーブティー すべて入荷いたしました。

完売していた 大人気の ティーポットも入荷いたしました。

アブリルの糸も いろいろ入荷いたしました。


Carhaixの サルエルパンツのご紹介
e0024402_2316139.jpg
e0024402_23162927.jpg


一見 スカートのように見えますが 実はパンツなのです。

ゆるゆるな感じが とても可愛いです。

色はベージュもあります。

スタッフのTさん 気に入ってさっそく購入。
明日の水曜日に着てくるらしいです。

是非着ている姿も見てみてください。



今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードのオムカレー(金曜日は私がいないので シーフードカレーになります)
・プレートランチ
 (鶏のから揚げ甘酢あん
 タコとキャベツのマリネ
 茄子のみそ田楽
 豆苗と水菜のサラダ
 十五穀米 
 たまごスープ)


おやつ
・ガトーショコラ
・キャラメルりんごのチーズケーキ
・抹茶のババロア
・白玉クリームパフェ

今週は金曜日、土曜日と サンノゼでイベントです。
是非 お誘い合わせの上お越しください。
お店は 通常通り3日間営業しています。
こちらも どうぞお越し下さいね。
では よろしくお願いします。






[PR]
by skip1117 | 2011-10-25 23:00 | 入荷案内

CD入荷

「羊毛とおはな」のCDが数種類入荷しました。

今 CDの種類が沢山になって ちょっと棚を増やさなくては・・・と考え中。
来週には 小さな棚が出来てるかも・・・




[PR]
by skip1117 | 2011-10-19 23:41 | 入荷案内

Carhaix(キャレ)入荷

Carhaixのお洋服のご紹介です。
e0024402_16531882.jpg
e0024402_16533855.jpg

e0024402_16541889.jpg


・ドルマンプルオーバ   5985円
・Uネックリブ ロンT    2835円
・フライスバルーンパンツ 5880円(前々回のブログでご紹介したもの)

スタッフSちゃんが 素敵に着こなしてくれています。

今週もお洋服たくさん種類入荷しています。

完売していた色のフライスバルーンパンツやリネンレーヨンフリル衿のブラウスも入荷いたしました。

リネン8分丈サルエルパンツなどもも入荷しています。

肌寒くなってきたので 裏毛のプルオーバも注文しました。

上手に重ね着をして素敵に着こなして下さいね。

こちらで→「Carhaix」 着こなしチェックしてみて下さい。

お洋服たくさんになったので お店の模様替えもちょっとしました。
見やすくなっってたらいいのだけど・・・


ハーブの方も先週もまたまた ありがとうございました。
完売していたものすべて入荷いたしました。

また 新しく「美白」の効能があるハーブティーも入れました
こちらも飲みやす気に入って頂けるのでないかと思います。


今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードのオムカレー
・プレートランチ
 (豚肉の香味だれ
  豆腐ステーキきのこソース
  ひじき
  サニーレタスと大根のサラダ
  十五穀米
  にゅうめんのお汁)

おやつ
・チーズ&チーズケーキ
・フルーツロールケーキ
・白玉クリームパフェ

おやつプレートのミニデザートは杏仁豆腐です。

今週は土曜日まで営業です。
どうぞよろしくお願いします。




[PR]
by skip1117 | 2011-10-18 17:34 | 入荷案内

作家さん納品

bird of clayさんと canonさんが作品を納品して下さっています。

e0024402_16485733.jpg


e0024402_16493515.jpg


お二人とも素敵な作品で 見ているだけで癒されてしまいます。
e0024402_21493077.jpg



[PR]
by skip1117 | 2011-10-12 21:45 | 入荷案内

Carhaix(キャレ)入荷

今回 新しく入荷したCarhaix(キャレ)のお洋服のご紹介です。

e0024402_2171893.jpg


e0024402_2111115.jpg
 

フライスバルーンパンツ

とても柔らかくて穿き心地が抜群の

可愛らしいバルーンパンツ。

軽くて落ち感のあるシルエットが

ボディーラインをすっきりみせてくれます。

ゴムと紐で調節し、ウエストで穿いたり

腰で落として穿いたりと

トップスに合わせて丈を調節できます。

バルーンパンツを主役にしたり

ぺチとしてチラリとのぞかせたり

色々な着こなしを楽しんで下さいね♪



e0024402_2121543.jpg


フリル衿ブラウス

すっきりとした9分丈袖はシンプルなデザインです。

ポイントは衿もとのフリル。

2枚衿でほどよいボリューム感あり。

身幅はゆったりと広く丈も短いので 重ね着にも便利です。

e0024402_21291390.jpg


Francesca*aman labelさんのキャミワンピとサルエルパンツを一緒に着こなして。

e0024402_21385491.jpg


パンツは裾を折ってはいてもかわいいです。

e0024402_21403193.jpg



完売したお洋服もありますが まだまだいろいろ沢山入荷していますので 是非どうぞ。



[PR]
by skip1117 | 2011-10-10 22:02 | 入荷案内

お洋服入荷

昨日、今日と大勢の方に来て頂きありがとうございました。

そして ドームの方もお越し頂きありがとうございました。
イベント帰りにお店の方にも お越し頂いた方もたくさんおられ 本当に嬉しかったです。
明日も行かれる方もいらっしゃるようで・・・楽しんでくださいね。

では2日目もどうぞよろしくお願いします。


さて お店の方でもいろいろ入荷しています。
今日は 新しい取り扱いの洋服のご紹介です。

リンネルやneComfieでもご紹介されている
「Carhaix(キャレ)」さん。

シンプルで大人のオシャレを演出してくれるに違いないお洋服達。
スタッフのSちゃんも絶賛してくれました。

少しずつでも またご紹介出来たらと思っています。

マシュカシュのお洋服達も20~40%OFFにしていますので どうぞよろしくお願いします。


それから 「bird of clay」さんが 素敵な作品を納品して下さっています。
いつもいつも 丁寧に そして素敵なセンスで 作品を生み出していく姿には脱帽です。
是非数あるうちに見てみて下さいね。



それでは明日もどうぞよろしくお願いします。



[PR]
by skip1117 | 2011-10-07 23:58 | 入荷案内

新商品入荷

e0024402_2032059.jpg


いい感じのバケツが入荷しています。
2サイズあります。
以前 他店で買って良かったので仕入れました。
いろいろな使い道が出来ると思います。

外へ出しておくと いい感じの風合いになりますよ。





[PR]
by skip1117 | 2011-10-03 20:35 | 入荷案内

オーガニックハーブティー 入荷いたしました

「JACINTHE & Cie」さんのハーブティーが入荷いたしました。
詳しくは スタッフブログでご紹介しています。


今日もたくさんのお客様でした。
ありがとうございました。

昨日から 何故か抹茶ラテのオーダーが多いです。
まだまだ暑いですが みなさん気分は秋なのでしょうか?
これから ちょっと抹茶を使ったメニューを増やしていきたいな~^^。

e0024402_23443570.jpg

[PR]
by skip1117 | 2011-09-15 23:45 | 入荷案内

作家さん納品

先週土曜日はたくさんの作家さんの納品がありました。
少し画像をスタッフさんが撮ってくれてます。→
またこちらでもゆっくりご紹介出来たらと思います。

それから Francesca*aman labelさんが新作のワンピースを作って下さっています。
納品の方はまだですが もうしばらくお待ちください。

あと Skipに作品を置いて下さっているFrancesca*aman labelさんとnen:geさんが
ホームクチュリエ(7月18日)に参加されます。
いつも素敵な作品で私たちを驚かせてくれます。
是非お近くの方は足を運んでみてくださいね。


今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
 (チキン南蛮
  かぼちゃのサラダ
  トマトとラッキョの大葉和え
  水菜とジャコのサラダ
  十五穀米
  かきたま汁)

おやつ
・NYチーズケーキ
・キャラメルバナナシフォン
・フルーツロールケーキ
・白玉クリームパフェ


Skipの砂利の方の駐車場に 4本の木を植えました。
1年前から植えたいと思いつつ今になってしまいました。

少し緑が増えて涼しく感じます・・・・って私だけかも・・・^^

あと枕木を数本立てて 少しずつ雰囲気を出していきたいと思っています。

今日はお知らせが多くなりますが 今年の お盆休みは7月30日~8月16日までです。
なので 7月は29日までが営業になります。
少々長いお休みですが よろしくお願いします。

お盆明けの8月17,18,19日は Skipの5周年記念として少し楽しい企画を考えています。
それでは 今週も金曜日までですが よろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2011-07-12 21:11 | 入荷案内

入荷のご案内


e0024402_20312651.jpg
Skipに素敵なハサミが入荷いたしました。
ハンドメイドならではといえる独特の風合いと、
アンティーク鋏のような優美なデザイン、
そして申し分のない気持ち良い切れ味をあわせ持った、
こだわりの一品です。
針仕事はもちろんガーデニング等も含め、
幅広くお使い頂けます。
2種類の大きさがあります。



e0024402_2032193.jpg











e0024402_20322734.jpg
銅製品を使い古したような風合いは
置くだけでインテリアに。
見た目だけではなく切れ味にもこだわった鋏です。
元は工場作業用にも使われるプロ用の鋏です。
布も切れるように仕上げていますので、
裁縫にもご使用頂けます。
2種類の大きさがあります。




私も使わせてもらっていますが とっても切れ味がいいですよ。
お店にも並びますが 今週のサンノゼのイベントにも持っていきます。
古道具も仕入れてきました。
こちらもイベントに持っていきます。
mamyuさんの作品も納品して下さっています。
あまりにも素敵なので少しお店に置いておいてあとはイベントに。→ 

日曜日お店の模様替えをしました。
結構変えたので気持ちがいいです^^。
e0024402_21214542.jpg

[PR]
by skip1117 | 2011-05-23 20:47 | 入荷案内