ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

困ったな~

只今 パソコンが故障中~
今までも よく途中で電源が切れていたのですが とうとう 反応してくれなくなりました。
もう 直らないみたいで 新しいのを注文しているのですが2週間くらいかかるそう。
一応バックアップはできるみたいなので 一安心ですがね。。。

しかし、なんだか 毎日不便です。
今は主人のパソコンからですが HPの更新なども出来ず なんだかテンションまで下がっちゃいます。
上の子供と主人と私 3人が毎晩 パソコンの取り合いです。
子供はメール。私は オークション。主人は仕事。
まあ 優先順位は 主人ですが でもみんなその時間に触りたいのよね~

あ~~~早く 来ないかな~~新しいパソコン。。。
今日も また イスとりゲームが始まるかしら・・・
[PR]
by skip1117 | 2006-04-20 15:52 | 日々の出来事

お店建築の更新

事務所&お店の建築も ずいぶん進んできました。
私もいっしょにお手伝いに入り 毎日楽しくやってます。
いろいろイメージをわかせて 途中やり直しをしたりと まあ わがままを聞いてもらっています。
先日オークションで見つけた 古いガラスなどもどこに使おうかな~って考えながら作戦をねってますー笑
続きはHPにのせてありますので どうぞ 覗いて見てください。
***Skip***
人気blogランキングへ


e0024402_2001180.jpg

[PR]
by skip1117 | 2006-04-13 20:00