ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日はイベント!

e0024402_19392518.jpg

明日はドームでのイベントです。最後のあがきで 少しバッグなどを作りました。
たくさんのお客さんが来てくれるといいんだけど。

ということで お店の方は今週3日間はお休みします。
よろしくお願いします。
[PR]
by skip1117 | 2006-11-29 19:39

今日は…

e0024402_18594733.jpg

私の誕生日♪また 一つ年をとりました。
もう この歳になると 嬉しいという気持ちは だんだん薄れてきますぅ~
でも ケーキを目の前にすると 嬉しくなりますぅ~
[PR]
by skip1117 | 2006-11-17 18:59

完成

e0024402_22585934.jpg

先日作った棚をお店に持って行きました。
そこには 手作り品を飾って 少しお店のディスプレイも変えました。
なんか、ひと月一度は模様替えしてるかな~(^-^)
でも それが楽しくて♪次はどこを変えようかな~?
[PR]
by skip1117 | 2006-11-16 22:58

イベントにむけて

e0024402_15335029.jpg

11月30日の岡山ド-ムのイベント用に組み立て式の飾り棚を作りました。
後は白く色を塗って可愛く仕上げたいと思います。
お店があるので なかなか やりたい事が出来ませんが それなりに頑張ろうと思います。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪
[PR]
by skip1117 | 2006-11-14 15:33

今週のおやつ♪

e0024402_8152440.jpg

今日のおやつセットBです。キャラメルシフォンとパンナコッタとバニラアイスです。Aは レアチーズケーキとコーヒーゼリーとバニラアイスです。おすすめはレアチーズケーキとパンナコッタかな。今日は久しぶりの雨で お庭の緑たちには嬉しい雨だけど…お店にとっては デッキが使えなくなるので残念だわ~それではお店でお待ちしています。
[PR]
by skip1117 | 2006-11-11 08:15

ビッグパフェ!

e0024402_14325339.jpg

昨日 子供二人と三人で ずっと前から食べたかった ビッグパフェを食べに行きました。5~6人分の量があるらしく 食べても食べてもなくならず やはり残ってしまいました。途中 口の中の感覚がなくなりそうになり 無謀な挑戦だったと気付きました。笑
うちのお店もジャンボパフェ メニューに入れようかな~爆!
[PR]
by skip1117 | 2006-11-05 14:32 | 日々の出来事