ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日まで

e0024402_13465940.jpg

今年も残りあとわずかになりましたね。
Skipのお店も今年は明日で最後になりす。来年は11日にから始めます。
いろんな事があった一年間!濃厚でした。笑
来年も今年以上に楽しい年にしたいと思っています。
それから こんな小さなお店ですが 遊びに来て下さったたくさんのみなさん 本当にありがとうございました♪また来年もよろしくお願いします。
ちょっと気の早い挨拶ですが…。
[PR]
by skip1117 | 2006-12-22 13:46

カフェメニュー

e0024402_16151540.jpg

新作♪ジェラートコンカフェ。500円。
バニラアイスにエスプレッソをそそいだデザート♪
エスプレッソの苦味とアイスの甘さが絶妙な美味しさ!是非お試しあれ!
[PR]
by skip1117 | 2006-12-15 16:15

本日のおやつ Bセット

e0024402_15131736.jpg

ヨーグルトケーキ ,なめらかクリームブリュレ ,ストロベリ-チ-ズケーキアイス♪

イベントも終わり 今日からまたお店を開店しました。
しかし あいにくのお天気で ちょっと残念~

そうそう 今回のイベントはデジカメが故障中で、画像がありません。。。
楽しみにして下さって方 本当に申し訳ありません。。。
しかし 今回のイベントは前回以上にお客さんが多かったように思われました。
遊びに来てくださった皆さん 本当にありがとうございました。
[PR]
by skip1117 | 2006-12-07 15:13