ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ベリーベリーショコラ

e0024402_2133563.jpg

新作~♪
今週のcafeメニューに登場です!
見た目はばっちりです!(爆)
味は・・・お店で確かめて見てくださいね。

A ベリーベリーショコラ
  オレンジゼリー
  バニラアイス

B アールグレイシフォン
  クレームブリュレ
  ストロベリーアイス

C ホットサンド
  サラダ
  ヨーグルト
[PR]
by skip1117 | 2007-02-28 21:03 | SHOP

おめざフェア

e0024402_13151947.jpg

今日は高島屋へはなまるマーケットで紹介されてるおめざのフェアへ行って来ました!
お目当てはアンジェリーナのモンブラン♪
これは絶品なお味!あとシリアルマミヤーのデセールキャラメル。これは思ったほどでは…ブランデーがちょっとききすぎてたかな。
あとフレイバーユージのシフォンケーキ。これは 明日の朝食に食べることに。まだ たくさん 食べたいものがあったけど それは また次回に。
あ~私もこんな美味しいスイーツが作れるように 頑張ろ~っと!
[PR]
by skip1117 | 2007-02-20 13:15

なんとか…

e0024402_11571744.jpg

昨夜 なんとか 決まりました。ちょっと パンの食べ過ぎで 当分パンは食べたくないですが。(笑)
ヨーグルトとサラダを添えて 500円です。軽くお昼をとう時はいいかもです。
どうぞ みなさん味見しにきて下さいね。
[PR]
by skip1117 | 2007-02-02 11:57

パンの厚さ

e0024402_19311158.jpg

今日お店に初登場のホットサンドのパンの厚さがどうも薄く ボリュームにかけていました。
で これから いろんな厚さでチャレンジしてみます!
さて どうなるかな?
[PR]
by skip1117 | 2007-02-01 19:31

ホットサンド

e0024402_1458182.jpg

今日はOPENからびっくりするほどのたくさんのお客さんが来てくれました!今日はイベント?!って感じでした。
でもって ホットサンドも始まるし!
丁度 お友達のみみちゃんが来てくれていたのでお手伝いしてもらいました。助かった~

さて ホットサンドですが 少しボリュームが足りない感じです。何かあと一品つけないとな~って思い 今考え中。
何がいいかな~?
明日までには決めて また 報告しますね。
[PR]
by skip1117 | 2007-02-01 14:57

フランスから、

先日 フランスから荷物が届きました。
いつも荷物が届くとドキドキするんですよね~。
箱を開けると フワ~っとフランスの香りが~♪
今回は レースや糸など。あとブルーラインのリネンなど。
チープなスプーン達も仲間入りしました。

そして少しですが雑貨も入荷いたしました。
是非お店の方へお立ち寄りください♪

~明日のおやつプレート~

A ガトーショコラ
  オレンジゼリー
  バニラアイス

B キャラメルシロップのパウンドケーキ
  チョコティームース
  ストロベリーアイス

それから 一応明日から 「ホットサンド」が新メニューとして登場します!
では、また明日画像載せますね。

  
[PR]
by skip1117 | 2007-02-01 00:08 | SHOP