ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小さな街のカントリーパーティー 

おはよう~ございます!
日に日に 寒さが増してきていますね~みなさん 風などひかないように気をつけて下さいね。

さてさて 明日は岡山ドームで「小さな街のカントリーパーティー」 が行われます!
早くから持っていく雑貨達を仕入れしたりして準備をしてきたものの、最近お店の方で毎日たくさん売れてしまう為、準備したダンボールから出してはお店へ。
なので ギリギリ今日も商品が入荷してから値段をつけてイベントに持って行く予定~間に合うかしら・・・汗

搬入は今日お店が終わってからなので 結構気合を入れてがんばらなくては!っと思っています^^
でも 多分時間的に什器だけしか設置できないんだろう~な。。。

みなさんも 是非是非お友達を誘って遊びに来て下さいね~。お会いできるのを楽しみにしています^^


小さな街のカントリーパーティー 
in 第8回 岡山ドーム

日時:2008・11月22日(土)
10:00~15:30
会場:岡山ドーム
住所:岡山市北長瀬表町1-1-1
TEL:086-8050-8883
駐車場1000台 (無料)

**先着500名様に粗品進呈 

**各ブースにて¥2000お買い上げの毎 楽しい景品が当たる抽選会に参加出来る 抽選券を お渡しします(景品がなくなり次第終了)


それから もう一つお知らせが。

12月14日(日)に 以前Skipでも2回ほどイベントをしてくれた 「acorns」さん達が お店の1階の白いお部屋でイベントを開催されます!

「暮らしのたね展 vol.2.5」
12月14日(日)10:00~14:00 


雑貨、木工、洋服、消しゴムはんこ、ビーズ、ワイヤー、グリーンなど・・・
以前よりは数的には少ないらしいですが (お部屋も小さいし)かわいくて 素敵なものを用意しているみたいですよ~
是非 スケジュール帳にメモしておいて下さいね。

では みなさん 寒さに負けずイベントを楽しんでくださいね~~~~~♪
私もがんばりま~~~~~~~~~~す!!!!!! 

[PR]
by skip1117 | 2008-11-21 08:45 | SHOP

嬉しい日???

昨日は 私が○年前に生まれた日でした。

最近は この日が来ても嬉しくないのだけど でも やっぱり 嬉しい日になりました♪

夜にオリエント美術館の近くの「VIGNETTE」っというという所へ 家族で食事に。
コースを頼んで お腹いっぱいに^^
久々に家族でおしゃれな所へ来たなぁ~。

素敵なプレゼントや手紙を貰って 本当に素敵な日になりました。
子供から貰う手紙って 年をとるごとに感動が増してきます。
子供が大きくなってきてるせいもありますがね。
なんだか 親が書くような内容なんですよ。

「・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
生まれてきてくれて ありがとう~。」

な~んて 最後に書かれてたら 涙がこぼれてしまいますよね~
何故か 横にいた主人まで 泣いてました^^

[PR]
by skip1117 | 2008-11-18 21:52 | 日々の出来事

遅くなりました。。。

すみません。。。

今朝までパソコンが動かなくて。。。
やっと動き出しました。

今週日曜日、無事にSkipの白いお部屋でのイベントが終わりました~♪
素敵なイベントでしたよ。
朝は 少し込みましたが 来て頂いたお客様と少しお話も出来る時間もあり ほんと いい感じでした。
こんなイベント 私の理想でした。夢が叶ったって感じです♪
2人が叶えてくれました。
ありがとう~~♪

是非 次を楽しみにしていますよ~~~~^^

それから 今回は2人のイベントなのに 私にまで お花や差し入れありがとうございました。
とても嬉しかったです♪



さて、イベントが終わって 次の1日はゆっくりしていました。月1度の整体に行って。

そして次の日は 久しぶりにみみちゃんとランチに。
美味しいランチを頂いて 私の夢を語って。。。
ずっと聞いてくれてありがとう~~~♪


今日は 新メニューの「シーフードドリア」が登場しました。
ありがたい事に完売して スタッフの味ききは出来ませんでした^^

そして お店が終わってから スージーさんで naraさんの教室に参加してきました。
楽しい時間を過ごせれて なんとかリースも出来上がり 2人からたくさんのパワーも頂いて帰ってきました!
また明日からがんばれま~~~す!

それから訂正お知らせです。来年3月からの営業日は変更になる事をお知らせしましたが 毎週 水、木、金曜日と土曜日は第1土曜日ではなく 第2土曜日を営業日とします。
まだ 工事も始まっていないのに気だけは早いですね。


では 明日もお店でお待ちしています。のんびりとお越し下さい。

[PR]
by skip1117 | 2008-11-13 23:52 | SHOP

小鳥のさんぽみち

さて、日付が変わり 今日になりました。
いよいよ開催~♪「小鳥のさんぽみち」

ディスプレイ出来てます。素敵過ぎです!今まで見たことが無いような素敵な素敵なディスプレイ♪
もちろん作品も素敵素敵で 大興奮です!
作品のディスプレイはもちろんですが すご~く力を入れていた 会計付近のディスプレイにご注目!
この方達は ずっとここにおられるのかというくらい 素敵にお店屋さんの雰囲気を出しています♪
初めてですね。こんな所にまで力を入れたディスプレイ^^

是非是非遊びに来て下さいね。

「小鳥のさんぽみち」
主催 one's wayさんbird of clayさん    特別ゲストに bread deliceさん
11月9日 10:30~15:00  場所 Skip
駐車場には限りがありますので 乗り合わせの上お越し下さい。よろしくお願いします。
e0024402_193791.jpge0024402_110467.jpge0024402_1103183.jpg

















e0024402_1155462.jpge0024402_1162636.jpg











e0024402_1165070.jpg
[PR]
by skip1117 | 2008-11-09 01:22 | SHOP

いろんなお知らせ。

1つ目のお知らせ
e0024402_200372.jpg

次の日曜日 いよいよ Skipで2人展が行われます。

『小鳥のさんぽみち』
2008・11・09 (san)
10:30~15:00

主催 one's wayさん、bird of clayさん

当日は 布製品・アクセサリーを購入の方 先着20名様に空クジなしのクジ引きプレゼントを用意されているそうです。

そして 特別ゲストに bread deliceさんが。

私もとても楽しみにしてます。

是非是非 11月9日はSkipにみなさんで遊びに来て下さいね。

それから 駐車場は限りがありますので 乗り合わせの上どうぞよろしくお願いします。



2つ目のお知らせ

新メニューがやっと決まりました。
いろいろと候補はたくさん出てきたのですが 冬のメニューにふさわしいもので、っと考えて
「シーフードドリア」に決めました。
熱々のホワイトソースをフーフーしながら食べてくださいね。
登場は来週の13日からです。
冬の間 ドライカレーの代わりに登場します。なので ドライカレーは今週で少しお休みします。

先週から ジャージャー丼に代わって ハヤシライスも登場しています。

是非是非 どちらも冬の間に食べてみてくださいね♪



3つ目のお知らせ

来年1月、2月 Skipは 少しお休みを頂きます。
理由は Skipの小さなキッチンを少し広くする為です。
そして 今 カフェと併設している雑貨達を 2階へお引越しいたします。
1階はカフェ、2階は雑貨屋さんになります。

以前 ブログにでもそれとなく言っていたのですが 夏の終わりの9月頃から考えていた事なのです。

この思いは 小さなきっかけから。
自分自身もびっくり。
でも もう自分で決めた事。少し不安もありますが 前を向いて進んで行こうと思っています。

ということで 今年は12月20日まで営業して 新しいSkipは3月から開店します。




4つ目のお知らせ

来年3月からは 営業日が変わります。
今まで 木、金、土曜日だった営業日を  水、木、金曜日に変更します。
土曜日は第一土曜日だけ営業します。
これは 3月から雑貨屋の方にもう一人 スタッフが増えることになるのですが やはり土曜日にスタッフを増やすのは困難ということから。



いろんな 変化をしながら Skipは成長していきます。
どんどん どんどん 変わっていきますが どうそおつき合いお願いしますね♪
きっと もっと楽しいSkipが誕生すると思います♪・・・っと思っています^^

[PR]
by skip1117 | 2008-11-04 21:07 | SHOP