ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「しあわせ時間」

e0024402_14554447.jpg


さて 8月も もう終わりますね~。
今年の夏も いろいろ楽しい事がいっぱいでした!
みなさんは いかがでした~?

さてさて 来月 9月11,12日に Skipは 福山でのイベントに参加させてもらう事になりました。
イベント参加というのは 岡山ドームへのイベントしかなかったSkipですが
今回は福山へ。
それも ランチと雑貨で参加です!
初めての試みで すっごく緊張しています。
でも それ以上に楽しみで楽しみで♪
素敵な仲間達と 同じ時間を過ごす2日間。
どんな2日間になるか 今からワクワクです。

当日2日間 Skipでもスタッフさん達が がんばってお店を営業してくれています。
多分当日は緊張感いっぱいでお仕事してくれていると思います。
どうぞ あたたかく見守って下さい。よろしくお願いします。


しあわせ時間
~雑貨・カフェ・石けん教室~

日時 9月11,12日 10時~17時

場所 さくら建設株式会社「四季の家」    福山市引野町北2-4-14
    084-943-1757 
   *当日以外イベントに関するお問い合わせはご遠慮下さい。
   (イベントに関する問い合わせ 090-8244-0456)

カフェ   ランチ・・・・・・・Skip
    デザート、ドリンク・・・・・・・・・Shabby White

出品 アンティーク雑貨・・・・・・・Daisy Store、Skip
    ハンドメイド作品・・・・・・...ufu... m-polish

体験教室・・・・・・ミドリノタマゴ (31日PM10時 申し込み受付開始


駐車場について
・会場「四季の家」
・zakka shop 「knick knacks」の第二駐車場のみ

e0024402_1559095.gif



のんびりしていただけるイベントになればいいな~っと思っています。
福山は岡山から ちょっと遠いかな~っと思われるかもしれませんが
早島から高速に乗れば30分~40分くらいには着きますよ。
是非是非 のんびりドライブ気分でお越し下さい。
みんなでお待ちしています。


chouetteのブログを更新しました。



[PR]
by skip1117 | 2009-08-30 15:47 | SHOP

癒さされた1日

e0024402_23574421.jpg

先日 福山のさくら建設さんで行われたイベント「Summer Vacation!」に遊びに行って来ました。
夢見てた ミドリノタマゴさんの石鹸教室に やっと参加でき幸せ~。
そして ハンドマッサージをしてもらたり 吸い込まれるような素敵なフラを魅せてもらったり・・・
お部屋も素敵な雑貨達でディスプレイされ 本当に癒された1日を送らせてもらいました。
普段行われるイベントと違い 私好みのイベントでした。

そして 来月この場所で Skipも初めての試みを・・・
楽しみです♪
大好きな人達と 一緒に過ごす2日間。
今から楽しみ!!!

当日は Skipのお店もオープンしつつ 私は外へ飛び出して行きます!
スタッフのみんな 私の留守をよろしくお願いします!
詳細は また後ほど。

さて 明日のランチは「ロコモコ」と「ゆで鶏肉のごまダレ」です。
「ゆで鶏肉のごまダレ」は ピリ辛で 結構人気のメニューです。

秋には また新メニューを登場させる予定です。こちらはヘルシーメニューです。
お野菜がメイン・・・っというか お野菜ばかりかな?
ダイエット中の方には とってもいいかも。
っていうか 私には1番いいかも^^。
今度のメニューの試作では 太らなくてもいいかもです。

あと 「代謝の良くなるランチ!」ていうのなんか もっといいかも^^。
「若返るランチ!」とか、「お肌が綺麗になるランチ!」とか・・・^^。
ちょっと いろいろ勉強して考えてみよう~~かな~~~。

おやつは「スフレチーズケーキ」「白玉パフェ」「ブルーベリーソースのババロア」などなどです。

Skipでは 夏休み 最後の営業です。
是非 のんびりいらしてくださいね。
夏の最後の思い出に・・・。

[PR]
by skip1117 | 2009-08-25 23:59 | SHOP

chouette ブログ更新


今日でSkipは3周年を迎えました。
みなさんに支えられながらの3年間。山あり谷あり・・・
でも 振り返ると こんなに幸せで充実した3年間は今までに無かったかも。

周りの私を助けてくれる方々、
そしてSkipに足を運んでくださったみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

これからも ポジティブな気持ちをいつも持ち 私のペースでがんばっていきたいと思います。
時には疲れて立ち止まる事もあるけれど 
その時にはその立ち止まる時間をなるべく短くしていけれるようになればいいな・・・っと思っています。

4年目に突入したSkipをこれからもどうぞよろしくお願いします。
みなさんの癒しの場になるような そして元気になれるような・・・ そんなお店を夢見ています。

e0024402_22221731.jpg

chouetteのブログを更新しました。

[PR]
by skip1117 | 2009-08-19 22:04 | SHOP

お久しぶりです。

e0024402_1627337.jpg


毎日 暑いですね~~~。

お久しぶりです。
長い夏休みをもらって 充実、かつ大忙しの毎日を過ごしていました。
いろいろと やりたい事があったのだけど 半分くらい・・・いや半分の半分くらいしか出来ませんでした。。。
楽しいことが優先で。。。かたずけたい帳簿も かたずけたい押入れも 手付かずのまま。。。
あ~~~ぁ、夜なべしてがんばらないとね。

さてさて 明日から またSkipがオープンします。
休みが長かったので 今日はペースがつかめず バタバタしています。
ほんの少しの間なのに これでは駄目ですね~^^;


明日のランチは ジャージャー丼とロコモコです。
おやつは ベイクドチーズケーキと 白玉クリームパフェ、杏仁豆腐、アフォガードなどです。

では どうぞごゆっくりお越し下さい。
お待ちしています。

[PR]
by skip1117 | 2009-08-18 16:28 | SHOP

ありがとうございました♪

e0024402_04682.jpg


今週は 本当にビックリするくらいのお客様~~~!!!
ありがとうございました。

いろんな事が重なったせいでしょうね~。

・お子さまランチ半額
・雑貨屋さん 10%OFFセール
・来週から 2週間お休みに入る為

ちょっとした ちいさなイベントみたいでした^^。

カフェの方は みなさん 長くお待たせしてしまい 申し訳ありませんでした。
また、お帰りになられたお客様もおられ 大変ご迷惑をおかけしました。
駐車場も満車になり 駐車場待ちもあったそうで・・・(全然知らなかったのですが・・・)
でも マナー良く 1列に並んでいて下さった様で 本当にありがとうございました。

次回からは  いろいろな事が重ならないように計画しますね。

実は私、突然!が大好き。
っというか 急に何かしたくなる・・・という性分かな。

どこかへ行くのも 突然・・・とか
あてもなくドライブ・・・とか

計画性がないと言えば それだけですが^^;

そんな事が 楽しく思えるのです。

(周りは すごく迷惑かも・・・)

ちなみに私はB型です^^。

やっぱり・・・?


8月は 夏休みを頂きます。
その為 営業は8月19日(水)から始めます。


[PR]
by skip1117 | 2009-08-01 01:27 | SHOP