ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大荒れ


e0024402_2050660.jpg

今日は1日 大荒れのお天気でした。
朝起きて 暴風警報が出ていないかTVで確認するくらい風がすごくて。
学校へ行く子供達がかわいそうでした。。。

最近ほんと雨がよく降りますね。
明日はお天気も回復するみたいなので楽しみにしています。

さて 明日のランチ。
「ロコモコ」と 鶏のから揚げ甘酢あんかけなどの「ランチプレート」です。

おやつは・・・がんばりました^^。
「マンゴーのレアチーズケーキ」
「キャラメルバナナのシフォンケーキ」
「抹茶クリームのロールケーキ」
「いちごムース」
「白玉クリームパフェ」です。

おやつプレートは
お好きな↑の「おやつ1品」と「いちごムース」と「ゆずのソルべ」です。


明日から3日間またよろしくお願いします。
ゴールデンウィークは 臨時休業はいたしません。
なので祭日の4月29日も 5月5日も営業していますので
どうぞよろしくお願います。


[PR]
by skip1117 | 2010-04-27 20:51 | 日々の出来事

庭のお部屋 開店。

e0024402_23102124.jpg


今週も2日目の営業日が無事終わりました。
昨日は ↓の私の天気予報は当たらず とてもいいお天気になりました。
やはりお天気が良いとみなさんお出かけしたくなりますよね~。
という事で Skipも賑やかな1日となりました。

新しい外のお部屋も カフェがオープンしました。
2組のお客様が使用され まずは何事もなく終えることが出来 ほっと一安心。

満席になっても こちらでもカフェが出来るので 
建てて本当に良かったな~っと思いました。

今はまだ エアコンを設置していないので 設置したら予約もとっていけれたらと思っています。

みなさんに心地よく過して頂けれる事を考えながら1つ1つ歩んでいけれたらと思います。

e0024402_23265813.jpg


それでは明日もよろしくお願いします。



[PR]
by skip1117 | 2010-04-22 23:30 | SHOP

一人旅。

e0024402_1951919.jpg


明日からまた今週の営業が始まります。
このところ 営業日はお天気がいまいち。
明日もまたすっきりしないみたいです。

そうそう先週の土曜日はとてもお天気が良く、
朝起きてあまりにも気持ちが良かったので どこかに行きたいな~っと。
しかしながら、主人は大阪へ出張、子供部活へ。
一人取り残された私は 「こんないい天気の日を無駄にするのはもったいない」っと思い
子供のお昼ご飯を作って・・・
一人旅に出かけて来ました~。
1年くらい前に本に載っていて知ったお店。
ずっと行きたかったけど ちょっと遠い。っと思い込みもあり 気にだけしていたお店。

素敵なお店でした。本当に。
刺激をい~っぱい受けました。
今度はSkipのスタッフも連れて行ってあげたいな~。
第一回日帰り研修旅行はここに決まりですね^^!

一人カフェも初体験して 楽しい1日になりました^^。


さて、明日のランチは「ロコモコ」と
蓮根入りの肉団子がメインの「ランチプレート」です。
おやつは「いちごのベイクドチーズケーキ」
「オレンジピールのロールケーキ」「白玉パフェ」です。

「おやつプレート」はお好きなケーキ1品と 
久しぶりに登場の大人気の「なめらかプリン」と「ゆずのソルべ」です。
ランチとセットにすれば これだけで400円です。
是非 頑張ってガッツリ食べて下さいね~。

では 明日からまたお待ちしています。

Skip スタッフブログ

[PR]
by skip1117 | 2010-04-20 20:26 | SHOP

nen:geさんのコースター入荷


e0024402_20285957.jpg


nen:geさんのコースターが入荷しています。
Skipのカフェでも使用していますが 
今回のはそれより またまた少し手を加え素敵に仕上がっています。

カフェで使用しているとたくさんの方に「素敵ですね~」とか
「これはどうやって作るのですか?」とか
たくさんのご意見を頂きました。

という事で お忙しい中、作って頂きました。

お家カフェにどうぞ~。


[PR]
by skip1117 | 2010-04-19 20:45 | SHOP

ディスプレイ替え


e0024402_20444970.jpge0024402_20471749.jpg













e0024402_20454376.jpge0024402_2057159.jpg













e0024402_2048068.jpge0024402_204963.jpg















2階の小さな工事も終わり 少し雰囲気も変わりました。
新しい商品も入荷して気分も新たになりました。

それから Skipのスタッフが スタッフブログを始めてくれました。
ここでは新商品や、お店での出来事などを紹介してくれたりすると思います。
是非こちらも立ち寄ってくださいね。

明日は第2土曜日ですが 休業いたします。
来週水曜日からよろしくお願いします。


[PR]
by skip1117 | 2010-04-09 21:15 | SHOP

おやつプレート復活!


e0024402_2325187.jpg


来週から好評だった「おやつプレート」が復活しま~す。
週代わりケーキ、ミニ白玉パフェ、アイスのセットです。
お値段は580円。
ランチとセットにすると400円です。
今まで通り 単品のおやつセットもあります。
どうぞお試しあれ!


さて今日は 2階の雑貨屋の小さな工事が行われました。
助っ人はいつもの父。
私の願いをいつも快く受けてくれ 本当にありがたい存在です。

という事で 今 お店はすごい状態です。
ディスプレイの考えすぎで頭が痛くなって 今日は7時に退散しました。。。^^
明日は スタッフもお手伝いに来てくれる予定です。
なるべくスッキリと、そして1つ1つを丁寧に。


今週 4月7~10日は 臨時休業いたします。
よろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2010-04-05 23:57 | SHOP