ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イベント終了いたしました。

先週サンノゼのイベント無事終了いたしました。
ありがとうございました。
二日目も大勢の方が来て下さりとてもうれしかったです。
二日とも来て下さった方もおられました。
いろんな方との出会いもあり 私もとても楽しかったです。
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。
また 次回もよろしくお願いします。

今月は2度もイベントに参加しました。
最初はすごく不安でしたが 終わった今では
とても楽しかった事ばかり思い出します。
これも私を助けてくれたスタッフ、家族、
そして周りの方々のおかげだと思っています。
本当に感謝しています。
ありがとう。

e0024402_21441159.jpg
今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・サラダまぐろ丼
・プレートランチ

おやつ
・フルーツロールケーキ
・NYチーズケーキ
・白玉クリームパフェ

今週は金曜日までの営業です。
それでは明日からまたよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2011-05-31 21:44 | SHOP

1日目終了~

アミティエマルシェ 1日目無事終了しました。
e0024402_2143511.jpge0024402_2144099.jpge0024402_21443484.jpg






e0024402_2145590.jpge0024402_21462699.jpge0024402_21473127.jpg





1日目開店前の画像です。
昨日と同じ感じですけど 今日はBonheur
miyokoさんが来てくれて
素敵にディスプレイを仕上げてくれました。
今日はお世話になりました。ありがとう~^^



e0024402_2148224.jpge0024402_21483568.jpg
沢山のお客様に来て頂き大変嬉しかったです。
雨も閉店間際までもってくれて良かったです。
明日も商品を補充して皆さんをお待ちしています。
明日は bird of clay さんも少し作品を納品して下さる予定です。
こちらにもイベントレポ→   
明日、明後日もSkipのお店もオープンしています。
どうぞよろしくお願いします。




[PR]
by skip1117 | 2011-05-26 21:59 | イベント

搬入行ってきました。

お昼より サンノゼに搬入に行ってきました。

e0024402_2022379.jpge0024402_20222419.jpge0024402_20225333.jpg





e0024402_20231931.jpge0024402_20233921.jpg
e0024402_202405.jpg





e0024402_20243485.jpge0024402_20245550.jpge0024402_20252976.jpg
お天気が心配ですが 昼間は曇りだそうです。
是非是非お誘い合わせの上いらしてくださいね。
お店の方は通常どうり営業いたしております。
よろしくおねがしいます。



































中でも気に入ったお家。↓


[PR]
by skip1117 | 2011-05-25 20:33 | イベント

土曜日まで営業しています

e0024402_21541977.jpg今週は私にとっても スタッフにとっても 
緊張の週になりそうです。
いろんな事が重なって・・・
重なる時は 重なるものですね。

いろいろ考えてもなるようにしかならない・・・
っと思うので あまり考えないようにします。

もうスタッフを信じて
無事に4日間を乗り切るしかないです。

私に何も出来ないのが辛いところなのですが。。。

私も初めての1人でのイベント参加。
まあ みなさん知ってる人ばかりなので気は楽ですが。

いろんな体験が1つ1つSkipのステップアップだと信じてがんばります。

今週お店は土曜日まで営業しています。

私はサンノゼのイベントに参加しています。
是非是非 こちらの方にも遊びに来て下さいね。

e0024402_22102926.jpg



*アミティエマルシェ in サンノゼの丘 vol.1
           5月26日(木)27日(金) 10:00~16:00
            会場:サンノゼの丘
            岡山市北区芳賀1735-144


今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
(れんこん入り肉団子、マカロニサラダ ひじき
  十五穀米 サラダ かぼちゃのスープ)

おやつ
・しっとりガトーショコラ
・抹茶シフォン
・白玉クリームパフェ

それでは スタッフ一同お店でお待ちしています。
私は木曜、金曜日はサンノゼの丘にいます。


[PR]
by skip1117 | 2011-05-24 22:06 | SHOP

入荷のご案内


e0024402_20312651.jpg
Skipに素敵なハサミが入荷いたしました。
ハンドメイドならではといえる独特の風合いと、
アンティーク鋏のような優美なデザイン、
そして申し分のない気持ち良い切れ味をあわせ持った、
こだわりの一品です。
針仕事はもちろんガーデニング等も含め、
幅広くお使い頂けます。
2種類の大きさがあります。



e0024402_2032193.jpg











e0024402_20322734.jpg
銅製品を使い古したような風合いは
置くだけでインテリアに。
見た目だけではなく切れ味にもこだわった鋏です。
元は工場作業用にも使われるプロ用の鋏です。
布も切れるように仕上げていますので、
裁縫にもご使用頂けます。
2種類の大きさがあります。




私も使わせてもらっていますが とっても切れ味がいいですよ。
お店にも並びますが 今週のサンノゼのイベントにも持っていきます。
古道具も仕入れてきました。
こちらもイベントに持っていきます。
mamyuさんの作品も納品して下さっています。
あまりにも素敵なので少しお店に置いておいてあとはイベントに。→ 

日曜日お店の模様替えをしました。
結構変えたので気持ちがいいです^^。
e0024402_21214542.jpg

[PR]
by skip1117 | 2011-05-23 20:47 | 入荷案内

アミティエマルシェ

来週サンノゼでのイベントに参加させて頂きます。

Skipはお家の中で皆さんをお待ちしています。
1日目は福山の「Bonheur」さんとご一緒させてもらいます。
広いお部屋なので どうディスプレイするか思案中。。。
この際 個展風にしようかな~??
ハンドメイドを中心に持って行こうかとな~っと思っています。
委託の方で間に合いそうな方 是非お待ちしていますね~
(業務連絡ですいません)

たくさんのお店やさんが出ますので 是非遊びに来て下さいね。

お店の方も 営業しています。
スタッフが頑張ってくれます。


e0024402_21372037.jpg


 

*アミティエマルシェ in サンノゼの丘 vol.1
           5月26日(木)27日(金) 10:00~16:00
            会場:サンノゼの丘
            岡山市北区芳賀1735-144

詳しくは→ 



[PR]
by skip1117 | 2011-05-18 21:38 | イベント

ふきん入荷

e0024402_21254913.jpg
品切れしていました「ふきん」が入荷いたしました。
お客様からの評判がとても良い商品です。
もちろん私も大好きです^^。
カフェでもお家でも使っています。
汚れもすぐ落ちてくれるので使いやすいのです。
是非試してみてくださいね。
3枚入りで945円です。






今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
(とりのから揚げ甘酢あん、きゅうりとわかめの中華和え、スナップえんどう、十五穀米、サラダ)

おやつ
・ふわふわレアチーズケーキ
・かぼちゃのモンブランタルト
・キャラメルシフォン
・白玉クリームパフェ

来週はサンノゼでのイベントに参加させてもらいます。
明日またブログにUPさせてもらいますね。





[PR]
by skip1117 | 2011-05-17 21:47 | SHOP

小さな街のカントリーパーティー終了


e0024402_213833.jpg先日の岡山ドームでのイベント 大盛況にて終了いたしました。

ゴールデンウィークということと 2日間ということで
お客様はどうなんだろ~?っと思いましたが
本当に沢山のお客様でした。
2日間で約24000人の来場だったそうですよ。
すごいですね~。
遊びに来て下さったみなさん 本当にありがとうございました。
久しぶりに会えたお客さまもおられ 嬉しかったです♪
またSkipに 2日間来て下さったお客さまも多く、本当に嬉しかったです^^。
楽しかったので 疲れもありません。
次回もまた楽しみにしています。

お世話になった ハーベスト様 OHK様そして いろいろなお店の店主様
Skipのブースをお手伝いしてくれたみなさん本当にありがとうございました。
本当に幸せを感じた3日間でした。
この刺激を明日につなげて行きたいです。

e0024402_2112339.jpg

さて今週は4日間の営業です。
今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
(チキン南蛮、ひじきと三つ葉の卵焼き、
 山芋の梅肉和え、十五穀米、サラダ)

e0024402_215892.jpg







おやつ
・いちごのベイクドチーズケーキ
・かぼちゃのモンブランタルト
・バナナシフォン
・白玉クリームパフェ
おやつプレート
(お好きなおやつ1品&ミニバナナシフォン&抹茶のアイス)

それでは よろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2011-05-10 21:07 | イベント

ゴールデンウィーク

e0024402_20453060.jpg


先週からGWが始まりました。
Skipは通常通り 水、木、金と第2、4土曜日は営業しています。
いろいろと問い合わせも多く とてもありがたく思っています。
平日の営業が多いお店なので祭日くらいはがんばって開けようと思っています。
どうぞごゆっくりしていって下さいませ。





今週のランチ
・ロコモコ
・ドライカレー
・プレートランチ
(鶏肉のトマト煮、春雨サラダ、サーモンのマリネ、きびごはん、サラダ)

おやつ
・いちごのベイクドチーズケーキ
・フルーツロールケーキ
・クレームブリュレ
・白玉クリームパフェ

今週末は岡山ドームでのイベントにも参加いたします。

☆第15回小さな街のカントリーパーティー in  岡山ドーム
日時:2011・5月7日(土) 8日(日)
会場:岡山ドーム

こちらも2日間あるのでどうぞお越し下さいませ。
詳しくは⇒

[PR]
by skip1117 | 2011-05-03 21:08 | SHOP

入荷案内

e0024402_9134531.jpg

今までのタオルに新しくワッフルタオルが仲間入りしました。
オーガニック・コットンを100%使用し、後処理は天然オレンジオイルで時間をかけて丁寧に洗い上げています。
ワッフルとパイルのコンビネーションがモダンなタオルです。
ワッフルがボーダー状に入っているため、パイルだけのタオルに比べ軽く、爽やかな肌触りが特徴です。
今回は ゲストタオルとフェイスタオルをご用意いたしました。
お色も ホワイトとベージュの2種類です。
是非 この肌触りをお試しください。

e0024402_9332345.jpg
また「mashu kashu」 のお洋服も入荷しています。
先月発行のリンネルに掲載のお洋服もいろいろ入荷しています。
お電話での受け付けも少しずつありますので お早めに。

[PR]
by skip1117 | 2011-05-02 09:20 | 入荷案内