ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

入荷案内

完売していた ハーブティー すべて入荷いたしました。

完売していた 大人気の ティーポットも入荷いたしました。

アブリルの糸も いろいろ入荷いたしました。


Carhaixの サルエルパンツのご紹介
e0024402_2316139.jpg
e0024402_23162927.jpg


一見 スカートのように見えますが 実はパンツなのです。

ゆるゆるな感じが とても可愛いです。

色はベージュもあります。

スタッフのTさん 気に入ってさっそく購入。
明日の水曜日に着てくるらしいです。

是非着ている姿も見てみてください。



今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードのオムカレー(金曜日は私がいないので シーフードカレーになります)
・プレートランチ
 (鶏のから揚げ甘酢あん
 タコとキャベツのマリネ
 茄子のみそ田楽
 豆苗と水菜のサラダ
 十五穀米 
 たまごスープ)


おやつ
・ガトーショコラ
・キャラメルりんごのチーズケーキ
・抹茶のババロア
・白玉クリームパフェ

今週は金曜日、土曜日と サンノゼでイベントです。
是非 お誘い合わせの上お越しください。
お店は 通常通り3日間営業しています。
こちらも どうぞお越し下さいね。
では よろしくお願いします。






[PR]
by skip1117 | 2011-10-25 23:00 | 入荷案内

アミティエマルシェ イベント開催。

おはようございます。
今日は朝からの投稿です。

さて 来週はいよいよサンノゼのイベントです。
Skipも福山のBonheurさんと 参加させて頂きます。
SkipのスタッフさんたちもHersとして参加しますので どうぞよろしくお願いします。

お店の方も 通常通り営業いたしますので (来週は 水、木、金)どうぞよろしくお願いします。

今回は 好評を頂いている ハーブティーの試飲もしてみたいな~っと思っています。

是非 みなさんお誘いの上お越しくださいね。

e0024402_7393354.jpg


☆amitie Un marche
 inサンノゼの丘 VOL2
   10:00~16:00
10月28日(金)29日(土)
場所
Proz Jaoanさま分譲地
サンノゼの丘
岡山市北区芳賀1735-279



~~~SHOPマルシェ~~~

アンティークレンガのお家ガレージブース

1 てんてまり (雑貨・アンティーク)
16 FORESTHOUSE+sarasa (ナチュラル木工・アクセサリー)
3 One'sown(雑貨全般)
4 eclat chez maman+501マーケット(雑貨・ハンドメイド)
5 toujours jardin,fukitei(花苗・ガーデン雑貨)
6 (ガレージ)Hers(ハンドメイド・布小物・木工品)
7 (リビング)gift (ハンドメイド雑貨・プリザーブドアレンジ他)
8 Brocante Nonki (古道具 家具 雑貨 )

白いお家リビングブース

アカシア通り

16  DINGDONGDANG(雑貨・ハンドメイド・パン・スイーツ)
16 178.meg (手作り雑貨・アンティーク)
16  natural garden purprea (雑貨・花苗・アンティーク)
19 atsumaro (布小物・アクセサリー・洋服・フェルト小物・花雑貨)
13 Skip (雑貨・アンティーク)&Bonheur (雑貨・ハンドクラフト)
14  knick knacks (雑貨・アンティーク)

ハナミズキ通り

17 ひだまり( 布小物・ハンドメイド・副資材)
15 Beehive(ハンドメイド作品・リネンやコットンなどの布や副資材)
17 Lazos (布小物・アクセサリー・ハンドメイド全般)
18 tick.tock-Repos-(ハンドメイド資材・糸・ハンドメイド雑貨)
16 shabby white (雑貨・資材)

 

~~ food マルシェ ~~

たてべのはちみつ (玉野で採れた天然はちみつ)
Del&Cafe Spasibo(有機野菜を使ったデリ&ランチ)
てづくりKOBOあおぞら (ナチュラル素材の天然酵母パン)
セースティル  (岡山果実を使ったコンフィチュール)
武蔵野珈琲 (直焙煎珈琲)
さとみ農園 (有機無農薬野菜・平飼い有精卵、ナチュラルシフォンケーキ) 28日のみ
sawa (ナチュラル素材の手作り焼き菓子)28日のみ
フェイバリットキッチンkoiki (ケーキ屋さんがお届けする焼き菓子)
cafe 利利 (ドリンク・その他)28日のみ
石釜ピPizza CERCHIO (薪窯ピッツァ)
ワーゲンバスの移動カフェCaferret's(Cafeドリンク)29日のみ
i-ro (イーロ )焼き菓子
ミント(カレー)
CLOUD9(オーナーが選び抜いた上質な紅茶)
ジェラード醍醐桜(ジャージー牛乳とフルーツを使ったジェラード)
野菜食堂こやま (野菜食堂こやまの野菜カレー)


~~プチアーティストマルシェ~~

SKyHeart  (アレンジフラワー&ハンドメイド木工)
lovelymama     ハンドメイド布雑貨 29日のみ
nico nico Market    ハンドメイド布小物
flower Dolce      プリザ
kakka        布小物
銀のくつ           布小物
まるる            布小物
an-house       リボン刺繍
mercredi       アクセサリー
トリプルメイプル    布小物  28日のみ
happyfactory 布小物29日のみ
HARMONEY SARON ひだまり OSHO禅タロットカードリディング 28日のみ
reafpalette アートフラワー・プリ・トール・アクセサリー・布小物
ハンドメイド&雑貨 Honey ハンドメイド雑貨
VALO オリジナルアクセサリー29日のみ
miyabeads ハンドメイドアクセサリー
コンク雑貨店  革製品
anon♪ ナチュラル布小物・服 29日のみ


今日は土曜日ですがオープンしていますので どうぞごゆっくりお越しくださいませ。
お待ちしております。



[PR]
by skip1117 | 2011-10-22 07:48 | イベント

CD入荷

「羊毛とおはな」のCDが数種類入荷しました。

今 CDの種類が沢山になって ちょっと棚を増やさなくては・・・と考え中。
来週には 小さな棚が出来てるかも・・・




[PR]
by skip1117 | 2011-10-19 23:41 | 入荷案内

Carhaix(キャレ)入荷

Carhaixのお洋服のご紹介です。
e0024402_16531882.jpg
e0024402_16533855.jpg

e0024402_16541889.jpg


・ドルマンプルオーバ   5985円
・Uネックリブ ロンT    2835円
・フライスバルーンパンツ 5880円(前々回のブログでご紹介したもの)

スタッフSちゃんが 素敵に着こなしてくれています。

今週もお洋服たくさん種類入荷しています。

完売していた色のフライスバルーンパンツやリネンレーヨンフリル衿のブラウスも入荷いたしました。

リネン8分丈サルエルパンツなどもも入荷しています。

肌寒くなってきたので 裏毛のプルオーバも注文しました。

上手に重ね着をして素敵に着こなして下さいね。

こちらで→「Carhaix」 着こなしチェックしてみて下さい。

お洋服たくさんになったので お店の模様替えもちょっとしました。
見やすくなっってたらいいのだけど・・・


ハーブの方も先週もまたまた ありがとうございました。
完売していたものすべて入荷いたしました。

また 新しく「美白」の効能があるハーブティーも入れました
こちらも飲みやす気に入って頂けるのでないかと思います。


今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードのオムカレー
・プレートランチ
 (豚肉の香味だれ
  豆腐ステーキきのこソース
  ひじき
  サニーレタスと大根のサラダ
  十五穀米
  にゅうめんのお汁)

おやつ
・チーズ&チーズケーキ
・フルーツロールケーキ
・白玉クリームパフェ

おやつプレートのミニデザートは杏仁豆腐です。

今週は土曜日まで営業です。
どうぞよろしくお願いします。




[PR]
by skip1117 | 2011-10-18 17:34 | 入荷案内

作家さん納品

bird of clayさんと canonさんが作品を納品して下さっています。

e0024402_16485733.jpg


e0024402_16493515.jpg


お二人とも素敵な作品で 見ているだけで癒されてしまいます。
e0024402_21493077.jpg



[PR]
by skip1117 | 2011-10-12 21:45 | 入荷案内

今週のランチ

  
先週もハーブがたくさんお客様のもとへ。
tea bagのハーブはまたまた完売です。
先週も数入れたのですが いつの間にか・・・

数は少ないですが また入荷しています。

お客様のリクエストの「美白」の効能のあるハーブは来週入荷予定です。
お楽しみに。



e0024402_19345264.jpg


今週のごはん
・ロコモコ
・茄子とトマトのオムカレー
・プレートランチ
 (白身魚のフライ トマトソース
  タコとキャベツのマリネ
  さつま芋の甘煮
  豆苗のサラダ
  十五穀米
  たまごのスープ)

おやつ
・チーズ&チーズケーキ
・キャラメルシフォンケーキ
・白玉クリームパフェ

今週は金曜日までの3日間です。
ではよろしくお願いします。






[PR]
by skip1117 | 2011-10-11 19:48 | SHOP

Carhaix(キャレ)入荷

今回 新しく入荷したCarhaix(キャレ)のお洋服のご紹介です。

e0024402_2171893.jpg


e0024402_2111115.jpg
 

フライスバルーンパンツ

とても柔らかくて穿き心地が抜群の

可愛らしいバルーンパンツ。

軽くて落ち感のあるシルエットが

ボディーラインをすっきりみせてくれます。

ゴムと紐で調節し、ウエストで穿いたり

腰で落として穿いたりと

トップスに合わせて丈を調節できます。

バルーンパンツを主役にしたり

ぺチとしてチラリとのぞかせたり

色々な着こなしを楽しんで下さいね♪



e0024402_2121543.jpg


フリル衿ブラウス

すっきりとした9分丈袖はシンプルなデザインです。

ポイントは衿もとのフリル。

2枚衿でほどよいボリューム感あり。

身幅はゆったりと広く丈も短いので 重ね着にも便利です。

e0024402_21291390.jpg


Francesca*aman labelさんのキャミワンピとサルエルパンツを一緒に着こなして。

e0024402_21385491.jpg


パンツは裾を折ってはいてもかわいいです。

e0024402_21403193.jpg



完売したお洋服もありますが まだまだいろいろ沢山入荷していますので 是非どうぞ。



[PR]
by skip1117 | 2011-10-10 22:02 | 入荷案内

イベントのお知らせ

先週は岡山ドームでのイベントに沢山お越し頂き本当にありがとうございました。
Skipのブースもたくさんのお客様で賑わっていたと ドームからお店に連絡が入り
お店のスタッフも嬉しい思いでお仕事していました。
本当にありがとうございました。
trois liaison さん、collect789さん、acornsさんも本当にありがとうございました。


ドームでのイベントが終わったばかりですが これからのイベントのお知らせです。




amitié Un marché(アミティエマルシェ)
                  inサンノゼの丘 VOL2
日時   10月28日(金)29日(土)
      10:00~16:00
場所   サンノゼの丘
      岡山市北区芳賀1735-144




HUGHUGWORLD2011
Autumn Festa
日時  11月12日(土)13日(日)
     10:00~16:00
場所  コンベックス岡山小展示場大展示場
     入場無料

お店の方も通常通り営業していますので どちらもどうぞよろしくお願いします。

そうそう サンノゼでは 福山のBonheurさんと同じお家でご一緒させて頂きます。
また 楽しみながらさせてもらいますね。
よろしくお願いします。





[PR]
by skip1117 | 2011-10-10 14:56 | イベント

お洋服入荷

昨日、今日と大勢の方に来て頂きありがとうございました。

そして ドームの方もお越し頂きありがとうございました。
イベント帰りにお店の方にも お越し頂いた方もたくさんおられ 本当に嬉しかったです。
明日も行かれる方もいらっしゃるようで・・・楽しんでくださいね。

では2日目もどうぞよろしくお願いします。


さて お店の方でもいろいろ入荷しています。
今日は 新しい取り扱いの洋服のご紹介です。

リンネルやneComfieでもご紹介されている
「Carhaix(キャレ)」さん。

シンプルで大人のオシャレを演出してくれるに違いないお洋服達。
スタッフのSちゃんも絶賛してくれました。

少しずつでも またご紹介出来たらと思っています。

マシュカシュのお洋服達も20~40%OFFにしていますので どうぞよろしくお願いします。


それから 「bird of clay」さんが 素敵な作品を納品して下さっています。
いつもいつも 丁寧に そして素敵なセンスで 作品を生み出していく姿には脱帽です。
是非数あるうちに見てみて下さいね。



それでは明日もどうぞよろしくお願いします。



[PR]
by skip1117 | 2011-10-07 23:58 | 入荷案内

いよいよ明日から

いよいよ明日、明後日 岡山ドームでイベントです。
スタッフのみんなが搬入に行って来てくれました。→

今回もハンドメイド作品が盛りだくさんです。

私も行きたいんだけど 今回は営業日と重なる為 お店で留守番です。

こちらでも 皆さんをお待ちしおております。

それではよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2011-10-06 23:54 | イベント