ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

模様替え

Skipは只今 お休み中です。
いろいろやりたい事が沢山あります。
その為にお休みもらっています。

なのに 何故か雑貨店の模様替えやってます。
楽しいと思う事ばかり先にやって 嫌な事は後回し・・・
気だけあせって やらないといけない事は全然出来ていません。

明日からちょっとがんばります。

e0024402_2343350.jpg




[PR]
by skip1117 | 2011-12-27 23:40 | 日々の出来事

お花

昨日はたくさんのお客さまに来て頂きありがとうございました。
私達も楽しい時間を過ごすことが出来、本当に幸せでした。
また こんな時間が過ごせれたらと思います。
Bonheurさん shabbyさんありがとう~

さて 最近は 先日オープンしたお花屋さん
nest.」に よく通っています。
というのも 私の好きなお花が沢山あるのです。

e0024402_19295619.jpg


このお花素敵です。
名前を忘れてしまったのだけど・・・

あと多肉などの植物も、

e0024402_19341127.jpg


それから お正月に向けて お飾りも、

e0024402_1935584.jpg


プレゼントに、

e0024402_19361578.jpg


家から近いので ほんとにありがたいです。
素敵なお花屋さんは多いけど 遠くてなかなか行けなかったので・・・

花のある生活、癒されます。

それから Skipに委託をして下さっている mamyuさんが 新しいお家で個展を開かれています。
今日で最終日ですが 是非是非行ってみてください。
私も初日に行かせてもらったのですが 素敵な作品がたくさんありました。
私は ライトと小さなモール?を買わせてもらいました。
いつかの時に使おうと・・・^^

それから お家の方も素敵でしたよ~。
雑誌に出てくるお家みたいでした。
mamyuさんのセンスが光ってました。
是非行ってみてくださいね。(紹介が遅くなってごめんなさい)


今日はこれから Skipの忘年会です。
明日は仕入れに行ってきたりと お休みに入っていますが なかなか忙しい毎日です。
でも 楽しいことばかりなのでいいのです^^。






[PR]
by skip1117 | 2011-12-21 09:20 | 日々の出来事

来週のイベント

週末はたくさんの方々にイベントにお越し頂きありがとうございました。
本当にトリプレさんの人気はすごいですね。
私達も最後に楽しいお買い物をして満足のイベントでした。
トリプレさん ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

それから Skipも今年最後の営業も終わり ホッとしているところです。
また来年もよろしくお願いします。

来年もまた ちょっと忙しい1年になりそうです。



さて、いよいよ来週20日(火)は
~Skip + shabby white + Bonheur
3つのお店による クリスマスな一日☆彡
12月20日(火)   11:00~16:00
場所: Bonheur


先日お知らせした 3つのお店からのささやかですが~
『Christmas Presents』

e0024402_21351455.jpg



●Skipの 美味しいハーブ・ティー
●shabby whiteの可愛いガラスの入れ物&スプーン
●Bonheurのリネンのポット・マット&クロス

総額4000円相当のプレゼント♪ 
コチラは 限定1名様にヽ(*^^*)ノ(クイズに当たった方)


お待たせしました (スイマセン 遅くなって(^^;;)
さて! 問題です!!!

※20日(火)当日 1000円以上お買い上げの先着17名様に 
3つのお店オーナーによる愛情入りのパウンドケーキ&クッキーetc...
プレゼント^^致しますが~
この『17』という数字は 何の数でしょう~???^^

****ヒント****
3つのお店の何かを足した数字です^^
さて! 何を足した数字でしょう~♪


↑↑↑このクイズには 1000円以上お買い物された方
どなたでも参加可能です^^

是非 getしてください♪
限定1組なので 早いもん勝ち^^で~す



※Lunch & sweets の申込の方は 締め切らせてもらいました。
それでは よろしくお願いします。




[PR]
by skip1117 | 2011-12-17 21:43 | イベント

明日よりイベント

今日も沢山のお客様ありがとうございました。
今週で終わりだから来て下さったのでしょうね。
お久しぶりの方々もおられ とても嬉しかったです。

さてさて 明日より2日間 Skipの2階にてトリプレさんのイベントが開催されます。
今回は お庭の小屋で行う時よりも 少々 小さめのイベントですが 内容は充実していますよ。
私も 欲しいな~と思うお洋服3~4いえ、5~6枚。バッグもたくさんありますよ。
可愛いポーチもいろいろ~
残ったら絶対買いたいけど 残るかな・・・
一応2日目終るまで 指をくわえて我慢してます。

e0024402_21252618.gif


petit marché in Skip
12/15(thu),12/16(fri) 

11:00~16:00

in Skip 2F

みなさんお誘い合わせのうえ 遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

[PR]
by skip1117 | 2011-12-14 21:26 | イベント

来年より・・・

来年より土曜日はすべて営業いたします。
なんだかワクワクしています。

オープン当時は土曜日も開けていたので なんだか懐かしい。

私は多分体がもたないと思うので 平日にお休みもらうつもりです。

みなさん来年からは 土曜日 お休みかどうか気にせず来て下さいね。


今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードオムカレー
・プレートランチ
(豚しゃぶ 揚げ野菜
 タコときゅうりのぬた
 ほうれん草の胡麻和え
 十五穀米
 サラダ
 かぶとベーコンのスープ)

おやつ
・キャラメルリンゴのチーズケーキ
・かぼちゃのモンブランタルト
・白玉クリームパフェ




入荷案内
「carhaix」のお洋服入りました。
お待たせいたしました。
完売していた 
・Uネック リブロンT(BLACK, CHARCOAL,GRAY)
・バルーンパンツ(BLACK,CHARCOAL)
・リネンブラックウォッチ タック スカート

今年は16日が営業最終日です。
それでは 今週もよろしくお願いします。




[PR]
by skip1117 | 2011-12-13 20:28 | SHOP

お花屋さんOPEN

「nest.」

e0024402_105956.jpg


以前 Skipのお庭を可愛くして下さった方が 
お店をオープンされることになりました。

素敵な素敵なお花屋さんです。

彼女の夢がいっぱい詰まったお店です。

12月13日openです。

nest.
岡山市北区辰巳8-101
     コーポことぶき101
open 11:00~20:00
close wednesday
086-243-3530




[PR]
by skip1117 | 2011-12-11 10:03 | 日々の出来事

今週のイベント紹介

e0024402_9462146.gif


さて 今週 トリプレ3姉妹さんが Skipでイベントを行います。

petit marché in Skip

12/15(thu),12/16(fri) 

11:00~16:00

in Skip 2F

今年も トリプレさんがSkipでイベントを行ってくれます。
ファンの多いトリプレさん。

今回は2階の雑貨店で行います。

是非みなさんお誘い合わせのうえお越しくださいね。

当日は駐車場が込み合うと思いますので 乗り合わせてお越しください。

Skipも この金曜日で今年の営業は終わりです。
お友達、御家族の方へのクリスマスプレゼントなど 是非選んで見てくださいね。

[PR]
by skip1117 | 2011-12-11 09:55 | イベント

イベントのお知らせ

e0024402_9331239.jpg


Skip + shabby white + Bonheur
3つのお店による クリスマスな一日☆彡
12月20日(火)   11:00~16:00
場所: Bonheur


この日は 一日限定で  shabby whiteさんと Skipによる
『Lunch』 並びに 『sweets』 を召し上がって頂けます

数に限りがあるので完全予約制とさせて頂いております


『Lunch』  1000円

●焼きカレー
●サラダ
●スープ
●sweets
●Drink


『sweets』 500円

●sweets  (内容は お楽しみに~~~^^)
●Drink

※お申し込みは 084-921-4142  (Bonheurさんまで)
(各店で 申し込まれても大丈夫ですょ^^)



そ・れ・か・ら~~~~
なっなんと!!!!
太っ腹なプレゼントもあるのですょ~~~~~(T▽T)アハハ!

なんと!総額4000円相当の商品^^を お一人様に♪
1000円以上お買い上げの方で  クイズに当たった方にプレゼントしちゃいます!!!!
写真は後日UPする予定です。

↑↑↑このプレゼントは 3つのお店からの~ クリスマス・プレゼントヽ(*^^*)ノ
是非getして下さいね

そしてそして  1000円以上お買い上げの先着17名様に 
3つのお店オーナーによる愛情入りのパウンドケーキ&クッキーetc...プレゼント^^


気になるクイズですが~~^^
近日中に プレゼントの写真と共にupしま~す♪

今年最後の運試し???^^ 是非tryしてみて!!!

どんなイベントになるか今から私も楽しみです。
Drinkの中にはもちろんハーブティーもありますからね~お楽しみに。

[PR]
by skip1117 | 2011-12-11 09:40 | イベント

夜カフェ 終わりました。

先週の「夜カフェ」、無事に終わりました。
たくさんの方々に来て頂き本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉や お土産もありがとうございました。
昨年に引き続き、来てくださった方々もおられ 本当に嬉しかったです。
幸せな時間を過ごす事が出来ました。

朝から準備にとりかかっていたので 終る頃には腰が足が・・・砕け落ちそうでした(笑)

写真も撮る時間はいつものようになく・・・
昨年に引き続き bird of clayさんのブログで楽しんでください!→ 

来年はまた行うかどうかは分かりませんが もし行うときはどうぞよろしくお願いします。

今週のランチ
・ロコモコ
・シーフードオムカレー
・プレートランチ
 (とりのから揚げ甘酢あん
  ほうれん草とえのきの胡麻和え
  サーモンとアボガドのサラダ
  グリーンサラダ
  十五穀米
  かきたま汁)

おやつ
・ガトーショコラ
・キャラメルリンゴのチーズケーキ
・白玉クリームパフェ

今週は土曜日までの営業です。
の~んびりお越し下さいませ。


来週のイベント

petit marché in Skip

12/15(thu),12/16(fri) 
11:00~16:00 in Skip 2F




[PR]
by skip1117 | 2011-12-06 22:12 | SHOP

夜カフェ

いよいよ「夜カフェ」が明日となりました。
席の方も 満席となりありがとうございます。

楽しみにして頂いているみなさまにとって 幸せな時間が流れることを願っています。

スタッフ一同 精一杯のおもてなしをさせて頂きたいと思っております。

どうぞごゆっくりとSkipの夜カフェを楽しんで下さいませ。


なお 2階の雑貨店はpm5時より9時半までオープンしていますので そちらもどうぞ。
カフェをご利用されない方もどうぞ遊びに来て下さいね。

また明日は駐車場が込み合うと思いますので お車でお越しの方はどうぞ乗り合わせてお越しください。

それでは お待ちしています。

入荷案内ーCarhaix 




[PR]
by skip1117 | 2011-12-02 21:16 | SHOP