ブログトップ

***Skip***

skip1117.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いちごのベイクドチーズケーキ

e0024402_21423411.jpg


美味しそうな苺を見つけたので 今週も いちごのベイクドチーズケーキを作りました。
是非是非食べに来て下さいね~

それから 雑貨やの方には 川口武亮さんの器が届きました。
まだ御注文を受けているものは届いてないのですが
こちらも素敵なものばかりなので 是非見に来て下さい。
お洋服の方も まだセール続いています。


今週のごはん
・ロコモコ
・シーフードドリア
・なすのオムカレー
・サラダまぐろ丼
・プレートランチ
 (チキン南蛮 タルタルソース
  なすの香味だれ
  トマトと豆腐のドレッシング和え
  十五穀米
  サラダ
  大根の味噌汁)

おやつ
・NYチーズケーキ
・抹茶のチーズケーキ
・いちごのベイクドチーズケーキ
・ココアシフォン
・クレームブリュレ

では 今週も土曜日までよろしくお願いします。

そうそう 私もついに Insta はじめました!
素敵な写真を見るのが楽しいです!

[PR]
by skip1117 | 2012-03-27 22:22 | SHOP

セール♪

明日から 冬物の洋服のセールを行います。
種類はまだ少ないですが 日に日に増やしていきたいな~っと思っています。
でも 大体がオールシーズン来て頂けるものなので そういったものはセールになりません。
お花見シーズンも少し肌寒い日もありますので どうぞ活躍させて下さいね。
詳しくは→ ★スタッフブログ

今週のごはん
・ロコモコ
・ドライカレー(途中から茄子のオムカレー)
・シーフードドリア
・サラダまぐろ丼
・豚肉と野菜の蒸籠蒸し
 (ラタトゥイユ、十五穀米)
スープにゅうめんです。


おやつ
・ニューヨークチーズケーキ
・抹茶のチーズケーキ
・いちごのベイクドチーズケーキ
・バナナシフォンン

e0024402_21173923.jpg


今週はチーズケーキが多いですね^^

では今週も4日間よろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2012-03-20 21:21 | SHOP

ありがとうございました。

先週の「春音」のイベントは無事に終わりました。
たくさんのお客さまに来て頂き 本当にありがとうございました。
日に日にお客様が増えていき 最終日には みんなバテバテになるくらいでした。
ありがたい日々を送れ感謝の気持ちでいっぱいです。

実は私は 手を怪我しており大変な1週間でもありました。
でも スタッフさんや 家族、そして一番支えになった娘に助けられ
なんとか無事に乗り越えられました。
右手が使えられないというのは 本当に辛かったです。
が いろいろと 見えなかった事が見えたりして また良い日々でもありました。
手が自由に使える日が早く来ることを願い また今週も頑張りたいと思います。

今週のごはん
・ロコモコ
・ドライカレー
・シーフードドリア
・プレートランチ
(とりのから揚げ甘酢あん
 タコときゅうりのぬた
 ひじき
 サラダ
 十五穀米
 きのこのお味噌汁)

おやつ
・抹茶のチーズケーキ
・いちごのベイクドチーズケーキ
・チョコムースケーキ
・クレームブリュレ
・白玉クリームパフェ

では 今週も4日間よろしくお願いします。


 
 

[PR]
by skip1117 | 2012-03-13 22:35 | SHOP

「春音」

春音  3月7日(水)~10日(土) 11:00~16:00

e0024402_2301646.jpg


作家さん達の たくさんの作品です。
素敵な作品ばかりで 私もいろいろ狙っていますが・・・無理かな・・・

まだ 全部が並び終えてないので あとは当日に。

今日は マニス マニスさんが 美味しそうなかわいいお菓子をたくさん持ってきてくれました。
可愛すぎて 食べられな~~~い って感じです!

是非お誘い合わせの上 遊びに来て下さい。

今週のごはん
・ロコモコ
・ドライカレー
・シーフードドリア
・プレートランチ
 (鶏肉のトマトソース煮
  茄子の香味だれ
  サーモンのマリネ
  サラダ
  十五穀米
  ワカメスープ)

おやつ
・抹茶のチーズケーキ
・NYチーズケーキ
・チョコムースケーキ
・キャラメルシフォンケーキ
・白玉クリームパフェ

それでは 土曜日までよろしくお願いします。

[PR]
by skip1117 | 2012-03-06 23:20 | イベント